星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

12/30の雑記

ちょっと頑張ってる



とりあえずギルメンから中途半端品の原初を買って一式揃えた、1箇所4Gで全身20Gほど。
レイニアで雑魚相手にダメージが1.5~2割ほど伸びた模様
教皇+6からの乗り換えだとHPは100k程度しか上がらなかった
全ステータス%とか貼っててこれだから何も考えずに乗り換えたらHP減るんじゃないか?


で、エウガモン行けるキャラを作りたくてエンチャ済み鈍器を買って強化代行してもらった
無エンチャ無強化鈍器と比べてこれも2~3割ほどダメージが上昇

どんなもんかとフルバフ入れてエウガモンNをソロしてみたところ大体45分くらい
ほぼ初見だったので道中5デス、ボス10デスくらいだったか?
やっぱり難しいとこ行ってわかったが、鈍器のスキル構成ズルすぎて物凄い安定する
これが他の職なら多分30~40は復活消費してもっと時間かかってるよなぁと

まぁ行けるけど疲れるし集中力が持たないからやるとしたら土日くらい
これを1日何週もしてるの真似できねぇわ

というか今日仕事を22時くらいまでやってた後の話なのでなおさら疲れすぎた
次は様子を見てちまちま通う感じで

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.