星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

アイエの職調整感想

とりあえず職業調整を全部確認してみた

【ラテール】職業調整を全部確認する【アイエ】 - YouTube

かかし殴っただけの印象だからそれ違うやろ!とか突っ込みあると思う
初日で完全な感想は無理だからゆるして

今回の職調整で勝利したのは

の5職だと思います


以下個別の感想

デストロイヤー

両手剣は雑に設置追加で火力補強、槍はまぁ普通くらい
全体としては微強化だと思う

フェイタルブレイド

2連イヴェイジョンがかっこいい
戦士の咆哮没収は痛い
クロスブレイド強い
微強化くらい

ホーリーセイバー

片手剣は空気だけど鈍器の強化がおかしい
パワーグラインド強くなりすぎてもう一生ぐるぐるしてるだけで良くなった
超強化すぎてぶっ壊れたやべー職

セフィロト

ちょっとした修正、微強化

アークメイジ

ちょっとした修正、微強化

グランシンフォニア

音符の衝撃強化と悪魔の声CT減が結構嬉しい
微ではない良強化だとは思う

ルーインウォーカー

石弓がちょっと扱いやすくなった微強化
短剣、弓は空気のままだと思う

フライシュッツ

元々強いのに結構大きな強化貰ってるのよくわからない
結構やばいかも

マニピュレイター

全体的にCTが減少、だいぶ重くてクールタイム減少の依存度高かったからめっちゃ嬉しい強化

ソウルテイカー

使い道無かったジャイアントソウル強化されたのはいいが
全体的に見るとちょっと空気薄い強化が多い
ちょっと使い込んでID回ってみないとわからないけど微強化くらいだと思う

アークマスター

思考停止で雑にスキル全部倍率上げられただけ、空気

フォースマスター

スキルそのものは微強化くらいではあるが
ミステリーカード3種で召喚されるボスのダメージが1.5倍くらいになって結構大きな強化
一番欲しかったダッシュも貰ってバランス良くなった

ブラックソード

面白い強化は貰ったけど強くなったかと言われるとわからん

デミゴッド

憤怒の2回使用消えたの乾いた笑いしか出ない、スキル回し辛すぎる
強制切り替えのおかげでビルド考えるの凄くめんどくさい
かかしだけの感想だとどうしようもない弱体化だと思う

アグニ

フレイムサーバントで設定されていたウェーブとハウンドの強化が
覚醒した瞬間から適応される効果になって最初からやばい
例によって雑に追加されたウェーブとハウンドのおかげで火力もかなり上昇
Sランク入れてもいいかもしれない、超強いと思う

ダークチェイサー

全体的に見ると割といい方の強化を貰った
ただ職自体が扱いづらい部類だからうーん・・・って感じ

シャドウウォーカー

覚醒実装以後、ヘビーランスモードが若干空気になってたのを補強する調整
ただダークスピリット下強化が設置3個で火力3倍になったの凄い笑った
これ1個だけで結構大きい調整

ハイランダー

微強化、大きくは変わらない

ソードダンサー

ほぼ変わってない、最初で完成されすぎてた

ダークナイト

なんかやたらとスキル倍率が高くて割と真面目に凄い強くなった
もう(笑)とは言わせない超強化

サイキッカー

語彙力が無くてうまく言い表せないけど欲しかった強化が貰えてかなり良くなった
普段使いでも攻略でも安定して動かせる非常に良い職になってる

ファントムメイジ

デスソウルのCT短縮と出血強化、良強化
韓国でやたらと良すぎる評価されてるけどちょっと疑問符が浮かぶ

エストロ

覚醒ⅡのHIT数が12くらい上がったけどやっぱり使いどころわからない
前回のプネウマで大体完成されたので今回はほぼ空気
クレッシェンド上強化が調整上10秒だったのが実際6.5秒になってるやつ
直されてなかったのでやっぱり仕様でいいんだろうか

ローグマスター

設置強化と追加で火力補強された
良さげな強化だけどA行けるかというと微妙な印象

ジャッジメント

スナイプとクルエルに貰ったバインドが非常に嬉しい、一番欲しかったところ
ただ火力は足りるのか?わからん

スターシーカー

ロボとメイドのCT減少そこそこ嬉しい、微強化

ジュエルスター

宝石強化でガーネットの火力上がったのはいいが
テンテーションの設置時間が短くなったのちょっと痛い気がする、挑発の時間短くなった

ウィンディア

大勝利したやべーやつ
ゲージ上限割れ撤廃、各スキルの回復量アップにより
リリーススキルを連打してもゲージがマジで減らない
最強職名乗ってもいいかもしれない

レイニア

微強化、まぁほぼ完成されてたからね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.