星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

レイニア

1週間ほどレイニアを使い倒した感想

とりあえず覚醒メイルシュトロムがマジで便利すぎるっていう感想
高難易度で通用というよりはフェイタルやスタシのように汎用性が非常に高いやつ

範囲が非常に広いのと始点の設置のおかげで
マップの半分くらいをメイルシュトロムで飛んで全部薙ぎ払うのが凄く便利
普段なら届かなさそうな上段の敵も簡単に届くので本当に殲滅が楽

フェイタルブレイドは本当に単発でワンパンできる場所くらいだったが
レイニアはHIT数が詰め込まれてるので駆け抜けられる場所が非常に増える

これまでハンターや超人はフェイタルで消化していたけど
レイニアの方が圧倒的に早く終わるのでちゃんとやる気が出てきた

無敵2種シールド2種でほぼHP減らないから戦い方が凄い雑にはなるんだけど
状態異常は貫通するからヴァニタスやアズラエルは流石にちゃんと引き撃ちしないと死ぬ
殲滅が追い付かない場合はシールド割られるので集めすぎるのもちょっと危険



火力自体は最強じゃないけど上位ってくらいかな
レイニア来てから他の職全く使ってないが
少なくともウィンディアとマニピュレーターはレイニアより火力が上っぽいな?ってのは確認した

ノーマル勢は知らんけどイージー勢なら作っておいて損は無いんじゃないかと思う
日課の消化速度が段違いなんだもん
サブクラス変更券来たら後2~3キャラは乗り換えたいくらい


ちょっと覚醒レベルは必要だから完全新規ならフェイタルかスタシの方がまだ便利
ある程度育った後のサブクラスならレイニアっていうお勧め度かな

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.