星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

強さ変わった職

つまりどう変わったんだよって話
底辺にいる職を引き上げてバランス取るような調整が多いです

・デストロイヤー

両手はほぼ何も変わっとらん
槍はすごく扱いやすくなって上位に食い込んできた、物理版レイニアみたいな汎用性
・槍龍風が3回使用になってメイルストゥロムみたいにスムーズ化
・設置化した疾風の火力が非常に高い
・追進撃で風のCT消えるからずっとぐるぐるできる
風が覚醒対象じゃないから未覚醒でも便利になった武器職だと思うよ

・フェイタルブレイド

ソウルブレイドとイヴェイジョンが改良で戦闘面強くなった
ただしシールドはかなり弱体化しちゃった、変わらず上位にはいる

ホーリーセイバー

パワーグラインドにノックバック耐性に付いて隙が無くなった
片手剣はよくわからない、スプラッシュパントのスタンは優秀だけど
鈍器が突き抜けすぎてるのでわからん

・セフィロト

結構修正されてるけど実はそんなに変わってない

・アークメイジ

ルーンオブメテオ召喚が地味強い、悪夢武器の沼と同じくらいと考えたら
結構発動するイメージだと思う
Aランクに入れてもいいかなぁ・・・

・グランシンフォニア

タゲ数増加くらいで何も変わってない

・ルーインウォーカー

ピンポイントで嬉しい効果はあるけどTireは変わるほどじゃない

・フライシュッツ

使用頻度高いガトリングとノワールに嬉しい効果付いたのが大きい

・マニピュレイター

タゲ数増加くらい、ほぼ変わってない

ソウルテイカー

若干扱いやすくなったくらい

・アークマスター

微妙だった覚醒技の補強くらい

・フォースマスター

タゲ数増加くらい、ほぼ変わってない

・ブラックソード

玉はあんまり変わってない
刀は玉の狂気の影が使えるようになって戦闘の選択肢が増えた

・デミゴッド

覚醒スキル以外も使わなきゃいけなかったのが
だいたい覚醒スキルだけで済むような補強がされたかも
ぶっちゃけわからん

・アグニ

ラバウェーブの強化、マグマブラストのHIT数増加
覚醒Ⅱにラバウェーブ追加で火力がかなり上がった、Aランクでいいかも。強い。

・ダークチェイサー

はい

・シャドウウォーカー

覚醒ダークピアスが微妙だったのを修正されたくらい

ハイランダー

タゲ数増加くらい

・ソードダンサー

怒られて無限が弱体化、最上位からは落ちた
ただ全く使えなくなったわけではない

ダークナイト

火力が補強された、最底辺から底辺くらいには上がったと思う

・ファントムメイジ

タゲ数増加くらい、あんま変わってない

・マエストロ

底辺から並になった感、補強されてまともになった

・ローグマスター

大半の覚醒が悲しい性能だったのを補強された

ジャッジメント

ツイスターとクルエルショットの追加ダメージ回数がかなり多くて火力がかなり増強

・スターシーカー

使用頻度高いドリルのHIT数増えたのが滅茶苦茶大きい
設置以外でも火力出るようになってマジで隙が少ない

ジュエルスター

HIT数が多くなって火力が大きな補強

・ウィンディア

特に

レイニア

メイルシュトロムのCT伸びたのがじみ~~~~~~~~~に辛い

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.