星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

今のうちに

重い腰を上げてデータベースをいじった


やりたいとは思ってたけど結構めんどくさかったので後回ししていた
生産とシナリオクエストのページを虚無期間かつ3連休だった今のうちに追加していた

https://core-mistyhaze.com/latale_collection/item-create
https://core-mistyhaze.com/latale_collection/story-quest

シナリオクエストの方は報酬に加えてテキストも読めるようにしてみた
(多分ゲーム内と同じに出来てるはず)
ただデザインセンスが皆無なのでなんかもっといい表示方法無いかな~~~~って思ってる


ちまちまページ追加してたら結構見れるもの増えてきたなぁと思った
やりたかったことは大体出来たからネタが尽きたかもしれん
他になんかできることあるかなぁと思いつつ次のアプデまでまた潜伏します

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.