星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

イベントミッション報酬のスイーツタイトル

そこそこ時間が経ってから気づいたけどまだ間に合うので
覚えてない人は全力で取りに行きましょう
覚えてるならスルーでOKだしこの記事読まなくていいです

ミッション報酬の4段階目にあったスイーツタイトル100%交換券

まずはアフタヌーンティーを全力で取りたいので
スイートマドレーヌ、ロングロールケーキ、クリームブリュレの3種を最優先
プリリンプリンは覚えやすいし今でも流通はあったのでオークションで買って覚える


この4種手に入れたらエリアスホールのNPCシャロからクエスト受けてアフタヌーンティーを貰おう
エストはアカウント内全キャラに発生するけど
タイトルは共通なので完了するのは誰か一キャラでOK




アフタヌーンティー以降は優先度特にありません

12種コンプのスイーツレジェンドは持ってれば安心だけどそこまで必須ではない
が、タイトル図鑑あるのでどのみち覚えちゃったほうがいいかな

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.