星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

持ってるペットはよく見とこう

って話


前半のイベントを1/4くらいサボった結果、緑コインが足りなかったので
出遅れて今日最上級ペットチケットを4枚受け取ってきた

前回の記事書いた後、ペットセレクションチケットVol.1のラインナップを見返してみたら
思った以上に内容強くね???ってことに気付く

それを踏まえたうえでやっぱシュリ選んだ方がよさそうだな?ってことでオレオン、タレーヌ、シュリをまず選択
フゥとサリーはどうすっかなと考えた結果、ステータス上最大の方が低いからサリーにしとくかと交換







なんか既に持ってたらしいよ・・・


なんなら全く覚えてないけどフゥも入手済みだった模様



こういうことが起きないようにちゃんと自分が何持ってるか把握しとこうね
他選ぶとしたらルル持ってる上でのウィンターパンくらいだったのでダメージは比較的少なかったのだが

まぁまたイベントでチケット配布するやろガハハ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.