星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

03/16の雑記

タチの悪い風邪にかかり体調が死んでいる




メモリアルは非常に回しやすくなって良いですね

改変されたブラックソードをとりあえず30分レベリング、30分新IDで試してみた

影剣術は前後の移動が無くなり定点化、わずかに振るのが早くなったけど
それでもCT無しスキルの宿命かDPSが弱いのであんまり振りたくない
通常スキルも強くなったがCTが若干伸びたので影剣術も使わざるを得なくなり
アプデ前はギリスキルだけで回せたのが微妙に回らなくなった



影突風による原点回帰ベイブレードでレベリングダンジョンはクッソ早くなった
けど新IDのEasyは対雑魚普通、ボスは結構しんどいって感じ

まぁ、弱くもなく強すぎもせずってところじゃないでしょうか




www.nicovideo.jp

原点回帰ベイブレード

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.