星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

12/25の雑記

いくつか進捗が出たので


まずはボン様バッジ
毎日1キャラでちまちまやっててようやく終わり


召喚獣、とりあえず全員10段階の100%まで貯まった
スキル書が足りないのでカルディアンとアリアの覚醒は後回し
ようやくベアトリーチェの育成に手を出せるところ
リッチリンはElyでしか出してないけど地味に育ってきている



金パプリカもちまちま集めてタイトルを習得している
2000冊くらいハマってた砂漠の冒険者をやっと覚えてコレクションが開放
残りは怪物の木の山だけとなった。あと1個だけど長い・・・



新防具はEで集めるの無理だと感じたので
ギルメンが作成して中途半端になったものを買ったり
戦力にはならないので影バフでついて行って
エストだけ消化させてもらったりしている、まだまだ乗り換えは難しい

そろそろエウガモン頑張りたさはあるけど
多分まだ火力足りないだろうなぁとは思っている。

なんにせよペンギンが欲しい、ペンギンのある無しでやる気が180度変わるので。


あとハンター名誉を加速させる方法も紹介されてたが
イカロリー21回は630Mかかるので結構消費がヤバイよね
とてもじゃないけど新規復帰にはあんまりお勧めできないなぁと思って見てました。

ランダムスクロールの方なら報酬分のElyが戻ってきて元取れるので
やっぱり毎日コツコツやった方が消費は少なくなるよね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.