星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

エリシア出遅れ初日

だるい

・Elyダンジョン

まずはここまで貯めてたゴールドコイン貯金
わんちゃんポカミス無いかなと思って売らずに持ってたけど
流石にプラチナに置き換わるようなミスは無かった

全部売って25.5Gになりましたとさ


Elyダンジョン上級は左カカシに生存本能下で約28億くらいのレイニアで初見24分前後
ダンジョンの敵には8億~11億くらいのダメージ
Ely獲得量2370%で約1.3G
HP4.5Mで8デスくらいしたしクッッッッッッッソだるいという感想、レイニア以外で行きたくねぇ

被ダメージが20~30万くらい、平気で多段攻撃してくるやつらが多いから
油断して集めすぎるとHPが一瞬で持っていかれるのがだるい

敵のステータスを見る限り、ダメージ軽減率とかクリダメ軽減率が違うから何とも言えないけど
木霊の泉NやエウガモンE辺りの雑魚敵と遜色ないくらいのスペックはある模様
命中率は上級図書館で425から始まり、5ずつ上がってスカイポートは450らしいですよ


で、まぁ何より最悪だと思ったのがID前に置かれたNPCリッチリン
どのツラ下げてクソみたいなダブスタの煽りを喋らせてんのかマジで理解できない


・職業調整

・短剣印
スキル回しわがんにゃい、普通くらいの強さだと思うけど操作難易度高いと思った。無理。
石弓>短剣>>>>>弓くらいの印象

・ソードダンサー
多少調整されたけど覚醒1~2個強けりゃ優秀だった時代はもう終わりなのよ
再調整来ない限り動かせないだろうな

ジュエルスター
なんかエメラルドとディスカバリーでループするから常時シールド貼れるようになってて草生えた
適度なとこなら脳死棒立ちでも死なない感じ
ただシールドは50%なので割れやすい、ちょっとでも火力高いとこでシールド割られる場合は普通に即死する
ちょっとは強くなったけどまぁ普通くらいの印象

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.