星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ぱんどら

そろそろ浮上するか


来週来る調整はこれですね
08/30 韓国バランスパッチ - 星降りの雑記

とりあえずレジェンドと超人を強化するけどCTも倍になるのはうーん?

メインクラスの超感覚でAP全回復するようになるのは非常にアツい
パっと思いつく限りは鈍器ホーリーセイバーとかグランシンフォニアがかなり動かしやすくなる

その他は韓国のやつ見てないのでまだ言及はしないでおく
やっぱり調整後を触ってみなきゃよくわからんのでね


防具は全身1OP貼れるまではちょこちょこ回ろうと思う
5種類ならまだEasyでも自力で素材は集められる範囲
ただエンチャの種類が増えるから闇だろうなぁ



後はデイリーアイテムで追加されてた青い星が宿った瓶
毎日400個もらえるのは結構大きいな?

緩和前だいぶサボってたもんだから
まだ幸運のアクエリアスを開け切ってない状態なのでとりあえず買います
何日か開け忘れそうだけどな!

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.