星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

完走した感想ですが

撮影全部終わったので予約投稿に突っ込みました
7/21まで毎日2個づつ公開されます


ハローワーク [fensalirが好きさね for LataleWiki]
とりあえずハローワークの評価は更新しておいた
ただこれでいいのかなぁ…って感じるとこもあるから自信が持てない

以下、雑に感想を書いていく

まずは動画時間で昇順に並べたのがコレ
装備は撮影中は全職全部同じものを使い回し、バフも極力同じ条件
結構以外な職が早かったり、早いと思ってたはずの職が遅かったり

半分くらいは操作に慣れてないまま突っ込んだりしてるので
おいおいもっと早くできるだろっていうのは何かしらある
個人的な特性として魔職と相性があんまり良くないので
レイニア以外は時間多くかかるデバフ入ってるかも



・両手剣
今回の調整である程度完成された感出たかも
なんかずっと斬撃飛ばしてるので思った以上に面白かったし設置は強い

レイニア
この職だけタイムがおかしい、火力上がりすぎだよ

ハイランダー
意外とタイム早かったやつ、なんか凄い強い

・スターシーカー
ロボのDPSクッソ上がったけど制御もクッソ難しい
強いけどあんまり好きじゃないなぁ

サイキッカー
ノックバック無効強い、なんか地味でよくわからないけど火力高いっぽい

・アークマスター
スキルの回し方考えたら火力めっちゃ出た

・グランシンフォニア
設置は強かった、今回で評価めっちゃ上がった

・弓
覚醒恩恵低すぎ、HIT数少なくて弱い

・アークメイジ
思ってた以上に火力がまっっっったく出ない、なんで?
スキル1個1個は悪くないはずなのに凄く弱い

・ブラックソード刀
剣術振る速度おっそい、もう付いていけない

・フォースマスター
スキルが全部扱いづらいし火力も全く出ない
設置全部100%にしても多分下位争いしそう

・シャドウウォーカー
強いと思ってたけど全然タイム出なかったやつ
使えるスキルと使いづらいスキルが半々くらいな感じで扱いづらく感じた
大体は使ってるうちに慣れていくけど終始回し方がよくわからんままだった

・セフィロト
操作難しすぎ、扱いきれない

・デミゴッド
思ったよりは悪くなかった

ジャッジメント
案外悪くなかった、雑にバインド追加されまくったおかげでなんか良い感じ


後なんかあったかな
とりあえずEasyで全部触った感想はこんなところで


2023/07/13 忘れてたやつ追記
・マエストロ
触ってる時は悪くないと思ってたけど動画時間で見たらめっちゃ遅い、なんで?
攻撃と同時に設置出すのが強い環境でスキルと設置が分離してるから思ったより火力出てないのか?

・ソードダンサー
見事に凋落したなと思ったやつ、華麗剣舞は強いけどもうそれだけ
出る杭叩かれた間に他の職が当初のソーダ以上に強化されていったもんな

・片手剣
火力上がったけど絶妙に良かったとこ潰されてたりしてなんなんって感じ
普通くらいには上がったけどやっぱ鈍器の存在もあるし趣味

ゲートキーパー
火力出ねぇなこいつ・・・

・ローグマスター
当初は覚醒恩恵貧弱で凋落したと思ってたけどなんだかんだ強かったやつ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.