星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

2023/08/30 韓国バランスパッチ(済)

韓国で 2023/8/30 に行われたバランスパッチ

흥미롭고 놀라운 이야기, '라테일(LaTale)'


共通

■覚醒レジェンドスキルが変更されました。
▷ダメージが大幅に増加しました。
▷打撃回数が11回増加しました。
▷クールタイムが2倍増加しました。

■超人6~10等級スキルが変更されました。
▷ダメージが大幅に増加しました。
▷打撃回数が11回増加しました。
▷クールタイムが2倍増加しました。

■覚醒238英雄本色スキルが変更されました。
▷習得時最大HP+3%効果が追加されました。

■覚醒247破壊本能スキルが変更されました。
▷習得時、最小/最大ダメージ+10%効果が追加されました。


職業

デミゴット

■一部スキルがリニューアルされ、全体的なダメージが増加し、
打撃回数、FX、クールタイム、スキルレベル、先行条件など全般的なスキル情報が変更されました。


■カオスゲージ効果が変更されました。
▷各態勢の保持時間が100秒から300秒に変更されました。
▷神性態勢切替効果のうちシールド効果が不死10秒に変更されました。
▷神聖態勢持続効果に属性力+50、属性力+5%効果が追加されました。
▷怒り態勢転換効果のうちクールタイム減少効果が一般スキルにのみ適用されるように変更されました。
▷怒り態勢持続効果の追加ダメージ発生効果が移動速度+50%、最大HP+5%に変更されました。


■ランサールスキルが変更されました。
●神聖
▷クールタイムが5.1秒から5秒に変更されました。
●怒り
▷クールタイムが5.4秒から5秒に変更されました。
▷2回連続使用可能機能が追加されました。
▷既存の覚醒エフェクトを使用するように変更されました。


■覚醒260ランサールスキルが変更されました。
●怒り
▷スキルがリニューアルされました。


■コルタルスキルが変更されました。
●神聖
▷クールタイムが10秒から8秒に変更されました。
●怒り
▷クールタイムが6.6秒から8秒に変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷打撃時追加ダメージ効果がスタン効果に変更されました。
▷既存の覚醒エフェクトを使用するように変更されました。


■覚醒252コルタルスキルが変更されました。
●怒り
▷スキルがリニューアルされました。


■フュリアスキルが変更されました。
●怒り
▷ダメージが増加しました。
▷打撃時に吸血効果が束縛効果に変更されました。
▷既存の覚醒エフェクトを使用するように変更されました。


■覚醒205、206フュリアスキルが変更されました。
●怒り
▷スキルがリニューアルされました。


グロリアスキルが変更されました。
●神聖
▷クールタイムが6.8秒から6秒に変更されました。
●怒り
▷クールタイムが9.2秒から6秒に変更されました。
▷既存の覚醒エフェクトを使用するように変更されました。


■覚醒233 グロリアスキルが変更されました。
●怒り
▷スキルがリニューアルされました。


■マタールスキルが変更されました。
●怒り
▷ダメージが増加しました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。
▷被撃中に使用可能効果が追加されました。
▷使用時レベルあたり最大HPの10%シールド生成効果が追加されました。
▷スタン効果が削除されました。
▷既存のピザールスキルのエフェクトを使用するように変更されました。


■覚醒281、282 マタールスキルが変更されました。
●神聖
▷AP消費が削除されました。
●怒り
▷スキルがリニューアルされました。


■ピザールスキルが変更されました。
▷スキルレベルが8から5に変更されました。
●神聖
▷クールタイムが9.4秒から9.5秒に変更されました。
▷5レベルスキルのダメージが既存の8レベルと同じになるようにレベル当たりダメージを調整しました。
▷消費リソースがAPに変更されました。
●怒り
▷打撃時スタン効果が追加されました。
▷既存のマタールスキルのエフェクトを使うように変更されました。


■クレンテスキルが変更されました。
▷スキルレベルが8から5に変更されました。
●神聖
▷クールタイムが10.2秒から9.5秒に変更されました。
▷5レベルスキルのダメージが既存の8レベルと同じになるようにレベル当たりダメージを調整しました。


■ルイナスキルが変更されました。
●神聖
▷クールタイムが12.8秒から9.5秒に変更されました。
●怒り
▷スキルの移動距離が増加しました。


■毒入りの聖杯スキルが変更されました。
▷消費リソースが削除されました。


■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


■迅速スキルが変更されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷スキル習得時テレポート2回連続使用可能


■一部のスキルが削除されました。
▷ ボンタージ
▷ポゼル


デストロイヤー - 共通

■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


■移動速度増加スキルが追加されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


デストロイヤー - 槍

■旋風スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。


■覚醒追進撃スキルが変更されました。
●覚醒205
▷突進動作の移動速度と距離が増加しました。
▷3回連続使用が可能に変更されました。
●覚醒206
▷突進動作の移動速度と距離が増加しました。
▷突進動作の打撃回数が2回増加しました。
▷上げ動作の打撃回数が8回増加しました。
▷ターゲット数が2増加しました。


■覚醒ライトニングランススキルが変更されました。
●覚醒281
▷打撃時のバインド効果が追加されました。
●覚醒282
▷召喚個数が1個増加しました。


■槍龍風スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。


ハリケーンランススキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。


■バスターランサースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷打撃回数が10回増加しました。


■ヘビーランススキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。
▷追加ダメージの打撃回数が2回増加しました。


■覚醒252パワースパイクスキルが変更されました。
▷召喚されるライトニングランスの打撃回数が16回増加しました。


フェイタルブレイド

■クロスブレイドスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒から10秒に変更されました。


■ソウルブレイドスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒から10秒に変更されました。


■戦闘態勢スキルが変更されました。
▷クールタイムが20秒から15秒に変更されました。


■忘却スキルが変更されました。
▷クールタイムが20秒から15秒に変更されました。


ホーリーセイバー

■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にDPをすべて回復するように変更されました。


■機敏スキルが変更されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


セフィロト

■竜巻脚スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷出血ダメージが増加しました。


■覚醒竜巻脚スキルが変更されました。
●覚醒281
▷ダメージが増加しました。
▷直接打撃スキルに変更されました。
▷2回連続使用可能効果が追加されました。
●覚醒282
▷ダメージが増加しました。
▷竜巻脚スキルに変更されました。
▷スキル使用中に無敵効果が追加されました。
▷スキルクールタイムが12秒に変更されます。


■大地破裂スキルが変更されました。
▷出血ダメージが増加しました。


■覚醒233大地破裂スキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が変更282から233に変更されました。
▷直接打撃が追加されました。


■半月脚スキルが変更されました。
▷覚醒スキルから除外され、一部の覚醒効果が基本スキル効果として追加されました。
▷出血ダメージが増加しました。
▷3回連続使用可能効果が追加されました。
▷3番目の攻撃の下部攻撃範囲が増加しました。
▷最初の攻撃時に最大HPの100%シールド効果が追加されました。
▷最後の攻撃時大地破裂、竜巻脚クールタイム初期化効果が追加されました。


■幻影脚スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。


■覚醒252幻影脚スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷打撃時に発生したダメージの0.1%吸収効果が追加されました。
▷追加ダメージ発生効果が削除されました。


■豪裂脚スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷出血ダメージが増加しました。


■覚醒205、206 豪裂脚スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。


天竜脚スキルが変更されました。
▷出血ダメージが増加しました。


■カウンタームーブスキルが変更されました。
▷バックダンブリングと同じモーションに変更されました。


■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


■移動速度増加スキルが追加されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


■一部のスキルが削除されました。
地雷震
▷吸血拳
▷天龍波


アークメイジ

■エアーボムスキルが変更されました。
▷被撃中に使用可能効果が追加されました。
▷スキル使用中ノックバック無視効果が追加されました。


■覚醒252エアーボムスキルが変更されました。
▷シールド効果が最大HPの100%からレベルあたり10%に変更されました。
▷2回連続使用可能効果が追加されました。
▷打撃回数が1回増加しました。
▷回転風の召喚効果が削除されました。


■覚醒アイストラップスキルが変更されました。
●覚醒281
▷打撃時の束縛効果が削除されました。
▷2回発動効果が追加されました。
●覚醒282
▷打撃回数が10回増加しました。


■覚醒233 幻炎煉獄スキルが変更されました。
▷使用時にルーンオブメテオ召喚効果が追加されました。


ブラックホールスキルが変更されました。
▷打撃時のバインド効果が追加されました。


■覚醒206ブラックホールスキルが変更されました。
▷被撃した敵のダメージ減少持続時間が10秒から5秒に変更されました。


■セスティナスキルが変更されました。
▷習得可能レベルが50に変更されました。


■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


■ウィンドウォークスキルが変更されました。
▷最大レベルが12から10に変更されました。
▷ レベル当たり属性力2増加効果が1%増加に変更されました。


■体力鍛練スキルが追加されました。
▷レベルあたりHP 2%増加


■一部のスキルが削除されました。
▷フローズンソウル
▷ルーン・オブ・メテオ
▷ウィンドスラッシュ
▷アースワーム
会心の一撃


■メモリアルスキルが変更されました。
▷ルーン・オブ・メテオ→幻炎煉獄
▷ウィンドスラッシュ→エアーボム
▷アースワーム→天龍牙


グランシンフォニア

■音符の衝撃【強化】スキルが変更されました。
▷打撃時、バインド効果がレベルあたり最大HP 10%シールド効果に変更されました。


■覚醒音符の衝撃スキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が260に変更されました。
▷打撃時のバインド効果が追加されました。
▷各アクションにエレクトリックウェーブ召喚効果が追加されました。


■覚醒華美の演奏スキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が281、282に変更されました。
●覚醒281
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷打撃回数が9回増加しました。
▷打撃発生時点が小幅に短縮されました。
●覚醒282
▷従来の覚醒260効果と同じです。


■ギターマスタリ【中級】スキルが変更されました。
▷スキルの効果が変更されました。
・変更前:レベル当たり1%属性力最小/最大ダメージ上昇
・変更後:レベルごとに1%魔法最小/最大ダメージ上昇


■ギターマスタリ【上級】スキルが変更されました。
▷スキルの効果が変更されました。
・変更前:レベル当たり2%属性力最大ダメージ上昇
・変更後:レベルあたり2%魔法最大ダメージ上昇


■[サポート]スキルのバフ効果適用範囲が増加しました。


■疾走の旋律スキルが変更されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷スキル習得時テレポート2回連続使用可能


■体力鍛練スキルが追加されました。
▷レベルあたりHP 2%増加


ウィンドストーカー - 共通

■緊急脱出スキルが変更されました。
▷現在の移動速度の50%増加効果が移動速度 +300% 増加に変更されました。

■冒険のはじまりスキルが変更されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


■体力鍛練スキルが追加されました。
▷レベルあたりHP 2%増加


ウィンドストーカー - 弓

■覚醒205、206アローブームスキルが変更されました。
▷クールタイムが15秒から12秒に変更されました。


■覚醒252 シャイニングアロースキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。


ウィンドストーカー - クロスボウ

■フレイムシャワースキルが変更されました。
▷1、2動作のダメージが増加しました。


■覚醒260ダークスピアーズスキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。


ウィンドストーカー - 短剣

■覚醒206ペンオブナイフスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。


フライシュッツ

■覚醒233 乱射スキルが変更されました。
▷シールド効果がレベルごとに10%に強化効果が追加されました。


ノワールスキルが変更されました。
▷クールタイムが20秒から12秒に変更されました。


■覚醒260ノワールスキルが変更されました。
▷直接打撃攻撃に打撃時スタン効果が追加されました。
▷消耗資源がSPに変更されます。
▷基本スキルのクールタイム減少に伴い、既存クールタイム減少効果が削除されました。


■連射スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。


■覚醒連射スキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が252に変更されました。
▷従来覚醒205スキル効果と同じです。


■ガトリングスキルが変更されました。
▷貫通力100%増加効果が削除されました。
▷打撃時にスロー効果が追加されました。


■覚醒ガトリングスキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が205、206に変更されました。
●覚醒205
▷ 2,4 動作に核爆弾召喚効果が追加されました。
●覚醒206
▷既存覚醒252スキル効果と同じです。


■地雷スキルが変更されました。
▷すべての地雷の持続時間が5秒から2秒に変更されました。


■飛虎スキルが変更されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


マニピュレーター

■覚醒281ミステルテインスキルが変更されました。
▷追加ダメージ発生回数が5回から10回に変更されました。


■火力支援スキルが変更されました。
▷スキル名が火力支援[爆撃]に変更されました。
▷スキルの効果が変更されました。
・変更前:弱、強攻撃使用時0.4%確率で支援ロボット召喚
・変更後:一部スキル使用時スキルレベル当たり2%確率でミサイル支援ロボット召喚
対象スキル:ミステルテイン、バルカン、ライズビーム


■火力支援[スキル]スキルが変更されました。
▷スキル名が火力支援[射撃]に変更されました。
▷スキルの効果が変更されました。
・変更前:スキル打撃時0.2%確率で支援ロボット召喚
・変更後:基本攻撃、スキル打撃時0.3%確率で支援ロボット召喚


■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


■移動速度増加スキルが追加されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


ソウルテイカー


■ソウルマスターIスキルが変更されました。
●ダークソウル
▷クールタイムが25秒から15秒に変更されました。


■覚醒ソウルマスターIスキルが変更されました。
●覚醒281
▷ダークソウル

  • 覚醒282と同じ効果に変更されました。

●覚醒282
▷ダークソウル
・打撃時に束縛効果が追加されました。
・打撃回数が8回増加しました。


■ソウルマスターIIスキルが変更されました。
●ブルーソウル
▷クールタイムが12秒から8秒に変更されました。
●ダークソウル
▷クールタイムが26秒から15秒に変更されました。


■覚醒ソウルマスターIIスキルが変更されました。
●覚醒205
▷ ブルーソウル
・使用時最大HPの100%シールド生成効果が追加されました。
・基本スキルのクールタイム減少に伴い、既存のクールタイム減少効果が削除されました。
▷ダークソウル
・基本スキルのクールタイム減少に伴い、既存のクールタイム減少効果が削除されました。
●覚醒206
▷ダークソウル
・覚醒205と同じ効果に変更されました。


■ソウルマスターIIIスキルが変更されました。
●ブルーソウル
▷クールタイムが17秒から12秒に変更されました。
●ダークソウル
▷クールタイムが27秒から15秒に変更されました。


■覚醒260ソウルマスターIIIスキルが変更されました。
●ダークソウル
▷基本スキルのクールタイム減少に伴い、既存のクールタイム減少効果が削除されました。


■ソウルマスターIVスキルが変更されました。
●ブルーソウル
▷クールタイムが18秒から12秒に変更されました。
●ダークソウル
▷クールタイムが28秒から15秒に変更されました。


■ソウルマスターI【強化】スキルが変更されました。
▷すべての攻撃がクリティカルダメージで発生する効果に変更されました。
▷以前効果である打撃回数、ターゲット数増加効果はスキルの基本効果として適用されます。


■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷スキル習得時テレポート2回連続使用可能


■移動速度増加スキルが変更されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


■体力鍛練スキルが追加されました。
▷レベルあたりHP 2%増加


アークマスター

■移動速度増加スキルが変更されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


■体力鍛練スキルが追加されました。
▷レベルあたりHP 2%増加


フォースマスター

■覚醒233【♠】レイボムスキルが変更されました。
▷[♠]レクイエムまたは[♠]スペード効果が発生するように変更されました。


■覚醒282[♣]ダークマタースキルが変更されました。
▷[♣]イブオーダーまたは[♣]クローバー効果が発生するように変更されました。


■覚醒206[♠]アッパーカットスキルが変更されました。
▷[♠]ビルブラットまたは[♠]スペード効果が発生するように変更されました。


■覚醒260 [◆] ヒットアンドラッシュスキルが変更されました。
▷1動作の打撃回数が2回増加しました。▷2動作の召喚発生時点が小幅増加しました。
▷[◆]アスモデアまたは[◆]ダイヤモンド効果が発生するように変更されました。


■覚醒252【♣】ダークネスデッキスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷[♣]マルパスや[♣]クローバー効果が発生するように変更されました。

※上記召喚に対する変更点は、それぞれ召喚パッシブを習得した状態でのみ活性化されます。
2つの召喚パッシブのうち1つだけを習得した場合、習得したパッシブの効果だけが50%の確率で召喚されます。

■移動速度増加スキルが変更されました。
▷移動速度基本10%+レベルあたり12%上昇


■体力鍛練スキルが追加されました。
▷レベルあたりHP 2%増加


アグニ

■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。

■迅速スキルが変更されました。
▷移動速度基本7%+レベルあたり7%上昇


ダークチェイサー

■チェーンウィップスキルが変更されました。
▷打撃回数が5回増加しました。


■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


シャドウウォーカー

ダッシュスキルが変更されました。
▷変身状態のとき移動速度が小幅増加しました。

■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


ゲートキーパー

■ゲートII、IIIスキルが変更されました。
▷ゲート利用時、旅行者系列一般スキルクールタイム1秒即減効果が追加されました。


■ビッグフットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷打撃回数が1回増加しました。


■アーケインゲートスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが9秒から8秒に変更されました。


■ターニングショットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが8秒から7秒に変更されました。


■超感覚スキルが変更されました。
▷使用時にAPをすべて回復するように変更されました。


ファントムメイジ

■覚醒ウィンドミル[風]スキルが変更されました。
●覚醒281
▷使用時最大HPの100%シールド効果が追加されました。
●覚醒282
▷死神のオーラ召喚効果が追加されました。


■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷スキル習得時テレポート2回連続使用可能


エストロ

■覚醒グラツィオーソスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。


■ヴィルトゥオーソスキルが変更されました。
▷ターゲット数が11から12に変更されました。


■覚醒ヴィルトゥオーソスキルが変更されました。
▷ターゲット数が12から13に変更されました。


■覚醒バイオリヒスキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が205、206に変更されました。
●覚醒205
▷打撃回数が6回増加しました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷最後の爆発攻撃に打撃時スタン効果が追加されました。
●覚醒206
▷使用時に無敵効果が追加されました。


■プレスティッシモスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。


■覚醒クレッシェンドスキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が260に変更されました。
▷使用時最大HPの100%シールド効果が追加されました。
▷クールタイムが11秒に変更されます。
▷使用時にファシナション召喚効果が追加されました。


■天上のハーモニースキルが変更されました。
▷HP回復効果が0.5秒あたり5%から30%に変更されました。

■狂乱の演奏スキルが変更されました。
▷ [召喚]トランペット、ファシナション、パーカッションスキル使用中ノックバック無視、使用中敵に受けるダメージ10%減​​少効果が追加されました。


■[召喚]パーカッションスキルが変更されました。
▷スロー 効果が50%から80%に変更されました。


■[召喚]スキルの最大召喚個数制限が削除されました。


■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷スキル習得時テレポート2回連続使用可能


ローグマスター

■ダブルブレイクスキルが変更されました。
▷スキル名が息を切るように変更されました。
▷敵のHPが50%以下の場合、出血ダメージ3回発生効果に変更されました。
▷既存効果である秘技_速、秘技_雷、秘技_暗器、秘技_化刀の打撃回数を2倍上げる効果はスキルの基本効果に変更されました。


■秘技_速スキルが変更されました。
▷打撃時スタン効果が追加されました。


■覚醒秘技_速スキルが変更されました。
▷3段階コンボ動作に変更されました。
▷1動作使用時最大HPの100%シールド効果が追加されました。
▷打撃時スタン効果が削除されました。


ジュエルスター

■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷スキル習得時テレポート2回連続使用可能


レイニア

■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷スキル習得時テレポート2回連続使用可能

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.