星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

パンドラ初日の雑記

わかんない



夜とwikiを色々更新してたら時間が無くなったのでそんなに稼働はしてないが
とりあえず教皇を全身+6にしたらダメージが1割ほど上がってめっちゃつえぇとなった


とりあえず改変されたデミゴッドさん、なんか憤怒形態が二刀っぽくなった
かかし殴ったとこだけ見るとそんなに悪くなさそう。IDは行く時間無かったからわかんない。後々試す。

フォースマスターは設置が100%で出るようになったけど
スキルのモーション自体が微妙だしモーションに対するCTが長いから凄くダメそう感が出てる


あとwikiのトップにも書いたけどイベントクエストのドロップ場所を確認してた
これも地味に時間使ってめんどくさかったね


・扇子、パンプキン
赤いさとうきび畑2:龍京の真ん中あたりのポータル

・水鉄砲、サンチェス
砂漠地帯3:石塔に直接行ける

・奇妙な金属片、チビオリオンプロトタイプ
水没庭園:ガイドブッククエストLv80~100 ⇒ ゼナディア(Lv88)

・おいしいカニ肉、キャンサレット
オルカ海辺:ベスの左端

フリージア、白い平原全域
白い平原:ジエンディアパーク

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.