星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

バランスパッチお気持ち

見るの大変だから雑に全職書くのやめてくれ



片手剣聖

ようやくリニューアルですね
内容は良さそうだが鈍器が壊れてるので並みくらいで落ち着きそう

鈍器聖

お前まだ強化されるとかなんなの

こいつもまた開発のお気に入りかな

影玉

無限移動術になっちゃった
戦闘面まだまだ使いづらかった認識をちゃんと開発が持ててたのよかったよかった

ゲート

ライジングブレードの初段にも設置追加されたの欲しかったところだし
素直に追加してくれてよかったっていう
なおメモリアルで+4以下の人権がますます無くなった模様、地獄だ

ハイランダー

スパイラルサモンのCTが15秒⇒12秒、覚醒スパイラルエディションのCTが削除
何気にめっちゃ良さげな調整を貰ってる

スターシーカー

ねんがんの ロボ破壊スキルを てにいれたぞ!
今回一番の勝ち組、やべぇよこいつ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.