星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

07/01の雑記

なんだかんだやることあるときは楽しい



ホーリーセイバー片手剣
まぁ、普通くらいにはなった


レイニア
調整の文章以上に想像よりぶっ壊れてた
汎用性最強だったけど火力はあんまり無かったってのがレイニアだったのに
火力補強しちゃったならそりゃあねぇ


・スターシーカー
これも想像以上に強くなってた、ロボ強すぎじゃね?DPS上がりすぎじゃ?
離れたとき勝手にワープしてきたのが無くなったので使い勝手はちょっと変わった
ライティティア行ったら3400体くらいだった、瓶180個、gm
慣れと回り方詰めたら4000体は普通に超えそう
画面外でなんか勝手に殴ってるから見た目以上に討伐数稼いでる感
レイニアとはどっちがいいんだろうね、どっちでも良さそう


・装備
最上級石が交換に追加されたのでチャレンジペンダントがようやく+70になった


・メモリアル
ジョアンとレビを回した。
レビは一旦妥協で止めたが、ジョアンはめっちゃ良いもん引けてホクホク


ちょっと星降りの夜の方でいじりたいことがあるから
それ終わったらEasy散歩をぼちぼち撮り始めると思う
職の評価考えるのはそれ以降で

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.