星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

11/17の雑記

しばらく更新のネタが無さそう


ギルドで装備覚醒の話題が出たから色々確認してみたんだけども
どうやらモルガナ以降はオプションレベル3が実装されていたらしい

現時点で対象は黄昏/教団アクセ、モードレッド教本、キシャラ、アンシャラのみ
特殊に武器攻撃最大25付けられたりしてちょっとだけ厳選する価値増えたのかな
厳選しんどそうだな~と思うけどまぁ縁は無いので低みの見物

あと最初は無かったと思う謎の [重複] っていうやつら
仕様がわからんけど同じOPが重なったときに
低数値でガッカリしないための救済?と予想したり

こういう気付かんうちに仕様変わってるの実にラテールって感じ



自分の近況としては相変わらず金策と20分レベリング
ここ1週間はエコーを頑張ってビンディ、2番と4番バッジのEly20貼りを作成し120%くらいアップ
とりあえず2800%越えていよいよ積める場所が無くなってきた
7Gくらい消費したので費用対効果は悪い、完全な自己満足


召喚獣はとりあえず全覚醒を目指していて超神水、ベアト、リッチリンを覚醒
イレイザーが最大まで溜まったけどスキル上げてない
今はユニアを上げている途中といったところ

1キャラだけでのんびりやってるとやっぱり時間がかかる
黒糖&白雪持っててこれだから、持ってなかったらベアトくらいしか出来てなさそう

ミッションはのんびりやってて4段階まで来たけどほぼ同じ内容でカウント数増えて笑った
5週間あるとはいえボスモンスターの多さに笑っちゃったわ


ここでペンギンがもう残り1日とかなのでまたやる気が削がれる期間
ただリアル都合で転勤になり来週から千葉県民に転向することになりました
TDLめっちゃ近いからいつでも行けそう
引っ越し準備でバタバタしてるからちょうどいいかなという感


しばらくネタ無さそうなのでアップデートまで潜伏するかも

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.