星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

職調整流し見

動画とか配信は一切見てない感想
大きく変わりそうなやつだけをピックアップで


・デミゴッド
リニューアルなのでわからん、が
形態変化が300秒になったから扱いやすくはなりそう、様子見


・槍龍
すごく扱いやすくはあるけど火力物足りないな?と感じることはあったので純粋強化
バスターランサー素で20回くらいの吸収スキルになるのか?良さそう


・セフィロト
色々書いてるように見えて調整自体は覚醒位置入れ替えと幻影脚に吸収くらいしかないのでは?
多分そんなに強くならない


・アークメイジ
良い強化入ってるしメモリアルも厳選する価値あるように変更されたのはいいけど
ルーンオブメテオ没収に凄く目が行く、それ没収してええんか?
並くらいにはなりそう


・グランシンフォニア
属性力が魔法に変わったのはダメージに差は殆ど無いから気にしなくていいとして
覚醒の位置が入れ替わったくらい、様子見


・ウィンドストーカー
全スキルのHIT数を10回増やしました、くらいやっても罰当たらんのじゃない?
暗黒の時代はまだまだ続きそう


・フライシュッツ
なんで調整入ったのか一番わからんやつ、お前強いやろが
ガトリングが選択になるとはいえミサイル落とし始めるの草生える


・マニピュレイター
火力支援[爆撃]の発生2%ってかなりヤバいと思う
こんなんほぼ毎回発動してもおかしくないレベル


ソウルテイカー
ブルーソウル使わなくなりそうで扱いは楽になりそう
火力的な強化がほとんど入ってないのは気になる


・フォースマスター
レイボムで言えばビルブラトとスペードが同時に発動する可能性があるのか
それともどっちかランダムで発動するのかによって話が変わる、様子見
同時に発動する可能性あるなら大きな強化だけど文面だけじゃわからんからどうだか


・マエストロ
カタログスペックはすごく良さそうに見える
クレッシェンドの位置が変わったことで序盤の覚醒盤の取り方も凄い改善されてる
個人的には一番楽しみな調整



ランキング的には下位の奴らが中くらいに上がるくらいで
大きな変動は多分無い、はず。自信はない。

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.