星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

撮影完了

28職34武器、撮影全部終わりました

1日1動画だと長すぎたので1日2個、12時と18時公開するように設定しました
それでも残り全部公開するので11/12までかかるっていうね

全職コメントしてたら日が暮れるので気になったところのみピックアップ


ウィンディア

今一番アツいと思った職
プネウマの調整でホイールウィンドだけがいじられたものの
その調整が凄いピッタリとはまってネックになってた火力とゲージ管理の両立が凄い楽になった

次の調整で上限割れ無くなるのとゲージ回復量が全体的に上がるので
リリーススキルをもっと連打できるようになってめちゃめちゃ強くなると思う
韓国投票で1位まで上がったの割と納得できる未来が見える

エストロ

これまで正直扱いづらすぎてアンチだった
突っ立ってる割には防御なんも無いからすぐ吹っ飛ばされてたし
血プレ消えて基礎効果にHP割合回復付いてたけど
吸収と違って全く回復してる気がしなかったし

今回のプネウマでの調整でようやくまともになってかなり強くなっていた
設置の硬直が減ったのと、吸収持ちのプレスティシモのCTが大幅に減ったことで
火力出すのが楽になったし耐久も非常にやりやすくなった

ダークナイト

単発記事書いたけど結構いい感じに浮上
覚醒レベルがあるなら遊んでみるのをオススメできるようになった

短剣

ブリッツのCT伸びすぎたのダメでしょこれ
せっかくいい感じだったのに残念感が増しちゃった

デミゴッド

もう今の時点で辛いのに、次の調整で憤怒の2回使用が削除されるとかいう
ちょっとズレすぎてる調整来るのでもうダメ
毎回文章量が多い調整されてるけど大体ズレてる調整だから一向にマシにならない

ブラックソードみたいに形態の切り替えが任意になるだけで
非常にマシになるとは思うんだよなぁ

アークマスター

設置の暴力がやばかった・・・のはなんかもう昔の話
なんかみんなアークマスターに匹敵する火力を普通に叩き出すようになったので
相対的にアークマスターの価値がどんどん下がっちゃってる
昨日の本国調整がかなり良い感じに見えたので3月辺りまで我慢の時かも

デストロイヤー

槍がいい感じに調整されてそっちばっかり意識行ってたが
両手剣は両手剣でやっぱりファストダッシュが神すぎるなと思った
現時点だと火力がちょっと足りないだけだが、次の調整で両手剣に設置が追加されまくる?はずから
珍しくどっちの武器も上位陣の仲間入りするという事態になりそう

ローグマスター

あの頃の火力はどこへ行った
覚醒環境は当たり前に20HITだの30HITだの出すようになった時代で
ほぼ10HIT以下なのがもう火力全然少ないと感じる
次の調整後は評価高いらしいけど、マシになる未来があんまり見えない

ファントムメイジ

今の時点だと普通としか言えない感
本国だとやたら評価良いけど強くなるのかな?
調整文面だけだとよくわからん

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.