星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

レイニア頭おかしい

まずは50%習得書、発掘団の宝物を引きました


そして50%タイトル初の勝利を収めました



で、いつものようにさっさとレイニアを覚醒してきました

【ラテール】 レイニアをためす - YouTube


感想としては NA ☆ NI ☆ KO ☆ RE ♪
覚醒前は前でバランスの整った結構使いやすい職業でいい感じだったが
覚醒した後、HIT数増えて設置強化されたことによりぶっ壊れちゃった☆彡


ラテールは職業格差より積み重ねたスペックが物を言うゲームだと思ってたんだけど
覚醒したレイニアはそんなの関係ねぇ!と言わんばかりに職業性能の暴力がヤベェ
あんまり最強!とかいう言葉は使いたくないんだけど
ことレイニアに至ってはもう最強でいいんじゃないかなっていう


槍龍風みたいなモーションのメイルストゥルムがデタラメな範囲の広さと火力をしてるので
フェイタルブレイド以上の移動狩り性能を持つからEasyがクソ雑に早い早い


覚醒強化すると無敵2種シールド2種を揃えるが
この4種でスキル回っちゃうのでなんか耐久力がおかしいというかHPが減らない
ボスもノックバックなんて関係ねぇと言わんばかりに殴り続けられる


スキル全ての火力が凄まじいから雑魚の殲滅もクソ早い
これを見ちゃうとレイニア以外でラテールやるのもう無理レベル
サブクラス設定してない職はマジで全部レイニアに入れ替えを検討してる


っていう

この後ちょっと怒られる性能調整来るの確定してるが
それを踏まえたうえでもしばらく最強の座に居座り続けると思う

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.