星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

メモリアル

ちょうど全体の優先度というか進め方をwikiに書こうとしてたけど
まとまらなかったのでどうすっかなと考えていたところ

とりあえず書くだけ書いておく感じで


・ムーウェンのピース(優先度低)
厳選する価値薄いので筋魔か全ステのLv1~2程度


・ムーウェンのセット(優先度低~中)
優先度中くらいで筋魔か全ステで3~4%くらいがちょうどいいかな
5%引けたらほぼゴールで良いと思う


・レビのピース(優先度低)
ムーウェン同様厳選価値薄いので最大かクリダメでLv1~2程度


・レビのセット(優先度中)
優先度そこそこ高めかなぁ?
最終最大か最終クリダメを2~3%くらいで粘っておく価値はあると思う


・カズノのピース(優先度高)
厳選する価値は高いけど一番の問題児
Lv5の1点狙いとか始めるとElyいくらあっても足りない
私は600~700くらい回してメイルLv5が引けずLv4が限界でした


・カズノのピース(優先度低)
なんとも言えねぇ、スキルダメージ10~20%引いておけば充分だと思う


・イリスのピース(優先度低~中)
とりあえず全部10%以上くらいあればいいんじゃないですか


・イリスのセット(優先度低)
被弾時シールドを使ってる感じ、あれば便利ではあるけど
これを持ってることで助かったとかいう印象は全然無いので粘着まではしなくていいよ
引ける確率も極端に低いので優先度は低い


・黒月姫のピース(優先度低)
ムーウェンと同じ


・黒月姫のセット(優先度低~中)
ムーウェンと同じ


ジョアンファームのピース(優先度低)
レビと同じ


ジョアンファームのセット(優先度中)
レビと同じ


・サイアムのピース(優先度最低)
最初に開けたら引き直しもせず放置でいいと思う
マジで何もやること無くなったら移動速度で埋める遊びしてもいいんじゃないかくらい


・サイアムのセット(優先度低)
レジェンドスキルそんなに使わないし
スキルダメージ引いたらそれでいいと思う、優先度低


・ケネペのピース(優先度高)
カズノより先にここ厳選しておいてもいいんじゃね?と個人的には思う
レベリングが全ての中心なので後々を考えると費用対効果高くなりそう
なんとなく合計50%以上は欲しい、根拠はない


・ケネペのセット(優先度中)
どこをゴールとしていいか一番よくわからんやつ
大小40付近あればストップしていいらしい、支配力だと2.0%付近か?
ケネペの被弾時系は使ったこと無いのでわからん、ただイリスを見るに無理に狙わんでいいと思う




と、長くなるからwikiに載せようにも載せにくかったのよね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.