星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

2022/11/02 韓国バランスパッチ(済)

韓国バランスパッチ

https://www.latale.com/news/notice/view/2849?category=3



超人


■超人6~10段階スキル使用中、敵に受けるダメージ40%減少効果が追加されました。

共通-覚醒


■覚醒238英雄本色スキルの効果が変更されました。
▷クールタイム30%増加ペナルティが追加されました。

■覚醒247破壊本能スキルの効果が変更されました。
▷クールタイム30%増加ペナルティが追加されました。

職業

ウィンドストーカー - 弓


■一部スキルがリニューアルされ、全体的なダメージが増加し、
打撃回数、FX、クールタイム、スキルレベル、先行条件など全般的なスキル情報が変更されました。

■アローショットスキルが追加されました。
▷前方に矢を数回撃つスキルです。

■アローショット【強化】スキルが追加されました。
▷被撃対象が画像効果を持っている場合、打撃回数が8回増加します。

■シャイニングアロースキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒252 シャイニングアロースキルが変更されました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷2回連続使用機能が削除されました。

■シャイニングアロー【強化】スキルが追加されました。
▷被撃対象が画像効果を持っている場合、スロー発生効果が追加されました。

■ストームアロースキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■バックステップアロースキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■バックステップアロー【強化】スキルが変更されました。
▷被撃対象が画像効果を持っている場合、最初の動作にスロー発生効果が追加されました。
▷被撃対象が画像効果を持っている場合、2番目の動作に束縛発生効果が追加されました。

■アロートラップスキルが変更されました。
▷移動速度減少効果が削除されました。

■覚醒233 アロートラップスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷スキル使用中にイミュエ効果が追加されました。

■アローブームスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。
▷打撃時に確率的に画像効果を付与します。
※画像:4秒間追加ダメージ5回発生

■覚醒205アローブームスキルが変更されました。
▷打撃効果が浮かぶからノックバックに変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷スキルエフェクトが覚醒206と同じに変更されました。

■覚醒206アローブームスキルが変更されました。
▷打撃効果が浮かぶからノックバックに変更されました。
▷爆発召喚物のダメージが増加しました。

■バードハンティングスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。
▷打撃時に確率的に画像効果を付与します。
※画像:4秒間追加ダメージ5回発生

■覚醒281 バードハンティング スキルが変更されました。
▷爆発召喚物のダメージが増加しました。
▷爆発召喚物の打撃回数が2回増加しました。

■覚醒282 バードハンティング スキルが変更されました。
▷爆発召喚物のダメージが増加しました。
▷爆発召喚物の打撃回数が2回増加しました。
▷爆発召喚物召喚本数が1個増加しました。

ゴッドバードフィニッシュスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。
▷打撃時に確率的に画像効果を付与します。
※画像:4秒間追加ダメージ5回発生

■一部のスキルが削除されました。
▷ジェノサイドレイン
▷アイシクルレイン
▷感覚増幅
▷看破:バードハンティング[強化]
▷看破:シャイニングアロー[強化]
▷看破:ゴッドバードフィニッシュ[強化]

ホーリーセイバー - 共通


■【覚醒】スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

ホーリーセイバー - 鈍器


■ハンマークラッシュスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■ダブルヒットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■カウンターショットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281&282ハンマータイフーンスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

セフィロト


■双掌打スキルが変更されました。
▷使用中の無敵効果が追加されました。

■斬影拳Ⅱスキルが変更されました。
▷移動速度が増加しました。
▷2回連続使用機能が追加されました。

■真空拳スキルが変更されました。
▷他のスキルとコンボ接続が可能に変更されました。

■覚醒281 竜巻脚スキルが変更されました。
▷ 強気生成位置がキャラクター前方に変更されました。

■覚醒282大地破裂スキルが変更されました。
▷ 強気生成位置がキャラクター前方に変更されました。
▷打撃時にスロー効果が束縛に変更されました。
▷使用中のイミュエフェクトが最大HPの100%に相当するシールド生成効果に変更されました。

■覚醒252 幻影脚スキルが変更されました。
▷打撃時の出血効果が追加されました。

アークメイジ


■[インフィニティ]フレイムバンガードスキルが変更されました。
▷打撃時に追加ダメージ発生効果が削除されました。
▷使用時にルーンオブメテオ召喚効果が追加されました。

■覚醒282アイストラップスキルが変更されました。
▷ターゲット数が4増加しました。

ファイアウォールスキルが変更されました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。

■アースクエイクスキルが変更されました。
▷後方移動モーションが削除されました。

ダッシュスキルのモーションが変更されました。

■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷習得時テレポート2回連続使用が可能です。

■【覚醒】スキルが変更されました。
▷使用中のクリティカル確率50%増加効果が削除されました。
▷使用時にルーンオブメテオ召喚効果が追加されました。

マニピュレイター


■火力支援スキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■火力支援[スキル]スキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■ミステルテインスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■ライキリスキルが変更されました。
▷2回使用クールタイム増加ペナルティが削除されました。
▷シールドで生成される最大HPの数値がレベルごとに10%に変更されました。

■覚醒260ライキリスキルが変更されました。
▷スキル発動時点が小幅短縮されました。

■アッシュキャノンスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■バルカンスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■覚醒205バルカンスキルが変更されました。
▷ 支援ロボットの生成位置が小幅前方に移動しました。

■ライズビームスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■覚醒233 ライズビームスキルが変更されました。
▷ 支援ロボットの生成位置が小幅前方に移動しました。

アークマスター


■インクリーズスキルが変更されました。
▷スキルの最大レベルが10に変更されました。
▷移動やダウン時にも効果が維持されるように変更されました。
▷保持時間が1時間に変更されました。
▷消費リソースがマナカード10個に変更されました。

■バーストカードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒260バーストカードスキルが変更されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷シールド効果が削除されました。
▷クールタイム増加ペナルティが削除されました。

■覚醒252 サンダーボルトスキルが変更されました。
▷スタン効果時間が2.5秒に変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■シャイニングデッキスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが8秒に変更されました。

■覚醒233 シャイニングデッキスキルが変更されました。
▷スキル使用中最大HP100%に相当するシールド発生効果が追加されました。
▷打撃時のボンデージ効果が追加されました。

■フリーダムライトスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが10秒に変更されました。
▷打撃時に束縛効果がすべての打撃に発生するように変更されました。

■覚醒281フリーダムライトスキルが変更されました。
▷使用時にジェゴモンスター召喚効果が追加されました。(10HITくらい)
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒282フリーダムライトスキルが変更されました。
▷スキルのモーションが覚醒281と同様に変更されました。
▷使用時マルパスモンスター召喚効果が追加されました。(3~4HITくらい)
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■覚醒205リフレクションスキルが変更されました。
▷アタックボックスが拡張されました。
▷使用時ベスカモンスター召喚効果が追加されました。(20HITくらい?)
▷クールタイム減少効果が適用されるように変更されました。
▷カードドロー効果が削除されました。

■覚醒206リフレクションスキルが変更されました。
▷アタックボックスが拡張されました。
▷使用時、ハワモンスター召喚効果が追加されました。(9HITくらい?)
▷クールタイムが12秒に変更されました。
▷クールタイム減少 効果が適用されるように 変更されました。
▷カードドロー効果が削除されました。

トゥインクルスキルが変更されました。
▷使用中のイミュエ効果が追加されました。
▷スタン効果時間が1.5秒に変更されました。
▷使用中のノックバック無視効果が削除されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■エリミネートスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■ヒドゥンカードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷打撃回数が3回増加しました。

ワイルドカードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■瞬間移動スキルが変更されました。
▷スキル名がテレポートに変更されました。

■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷習得時テレポート2回連続使用が可能です。

■封印スキルが変更されました。
▷ 習得方法が封印のデッキ使用からレベル条件に変更されました。
▷封印モンスターのレベルが削除されました。
▷各デッキの横側に位置するモンスターは選択して一つだけ習得が可能です。

■封印解除[Aデッキ]スキルが追加されました。
▷使用時にAデッキに該当するモンスターを全て召喚します。
▷使用時にMPを回復します。

■封印解除[Bデッキ]スキルが追加されました。
▷使用時、Bデッキに該当するモンスターを全て召喚します。
▷使用時にMPを消費します。

■封印スキルが追加されました。
▷封印されたアスラン
▷封印されたベスカ
▷封印された皮肉なイリス
▷封印されたマルパス
▷封印されたクロリス
▷封印されたベルゲルミール
▷封印されたパーシパエー
▷封印された万力
▷封印されたカイロス

■スキルが削除されました。
▷封印のデッキ
▷ [封印]ミネルバ
▷[封印]ネファンダス
▷[封印]を削除
▷ジョーカーカード
▷MP追加回復

フォースマスター


■[♣]ダークマタースキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■覚醒281[♣]ダークマタースキルが変更されました。
▷ [♣] イブルオーダースキル効果が100%で発動されます。
▷ダークネスカード効果が削除されました。

■覚醒282[♣]ダークマタースキルが変更されました。
▷ [♣] イブルオーダースキル効果が50%で発動されます。

■[♣]ダークネスデッキスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが10秒に変更されました。

■覚醒252【♣】ダークネスデッキスキルが変更されました。
▷ [♣] マルパススキル効果が50%で発動されます。

■[♠]アッパーカットスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■覚醒205【♠】アッパーカットスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。
▷ [♠] ビルブラットスキル効果が100%で発動されます。

■覚醒206[♠]アッパーカットスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷ターゲット数が2回増加しました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。
▷ [♠] ビルブラットスキル効果が50%で発動されます。

■[♠]レイボムスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒233【♠】レイボムスキルが変更されました。
▷クールタイムが削除されました。
▷エレメンタルカード消耗値が動作ごとに1つに変更されました。
▷1動作に打撃時スロー効果が追加されました。
▷2動作に打撃時束縛効果が追加されました。
▷3動作時[♠]レクイエムスキル効果が50%で発動されます。

■[♠]スペシャルキックスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷動作が3段階に変更されました。
▷1動作の打撃回数が1回増加しました。

■[◆]ヒットアンドラッシュスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[◆]ハリケーンスキルが変更されました。
▷ジャンプ中に使用できるように変更されました。
▷回転の生成位置がキャラクター前方に変更されました。

■[★]クランブルスキルが変更されました。
▷スキル名が[◆]クランブルに変更されました。

■[♥]瞬間移動スキルが変更されました。
▷スキル名がテレポートに変更されました。

■テレポート【強化】スキルが追加されました。
▷習得時テレポート2回連続使用が可能です。

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷ジャンプ中に使用できるように変更されました。
▷回転の生成位置がキャラクター前方に変更されました。

■マナカードシールドスキルが変更されました。
▷消費リソースがMPに変更されました。
▷シールドで生成される最大HPの数値がレベルごとに20%に変更されました。

■ミステリーカードスキルが変更されました。
▷使用時4秒間不死効果に変更されました。

■[♣]クローバースキルが変更されました。
▷ [♣] スキル使用時、確率的にオーディンモンスターの特定スキルが発動されます。

■[♠]スペードスキルが変更されました。
▷ [♠] スキル使用時、確率的にミネルバモンスターの特定スキルが発動されます。

■[◆]ダイヤモンドスキルが変更されました。
▷ [◆] スキル使用時、確率的にバリウッドモンスターの特定スキルが発動されます。

■封印スキルが追加されました。
▷ [♣], [♠], [◆] スキル使用時、確率的に指定されたモンスターの特定スキルが発動されます。

■封印スキルが追加されました。
▷ [♣] イブルオーダー
▷ [♣] マルパス
▷ [♣] ヴァイス
▷ [♠] ビルブラット
▷ [♠] レクイエム
▷ [♠] ベルゲルミール
▷ [◆] アスモデア
▷ [◆] アルボルーム
▷ [◆] アルゴス

■スキルが削除されました。
▷[◆]フラッシュ

ジャッジメント


■覚醒252スナイプスキルが変更されました。
▷2回連続使用効果が削除されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■ロールスナイプスキルが変更されました。
▷移動距離が増加しました。

■覚醒260 クルエルショットスキルが変更されました。
▷スキル使用中最大HP100%に相当するシールド発生効果が追加されました。

■覚醒281 J-31 グレネードスキルが変更されました。
▷打撃時スタン効果が追加されました。

■覚醒282 J-31 グレネードスキルが変更されました。
▷打撃時に発生したダメージの0.1%HP吸収効果が追加されました。

■覚醒205&206 ツイスタースキルが変更されました。
▷後続の爆発攻撃が追加されました。

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.