星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

2023/04/19 韓国バランスパッチ(済)

韓国で 2023/4/19 に行われたバランスパッチ

흥미롭고 놀라운 이야기, '라테일(LaTale)'



職業

ウィンドストーカー ・短剣

■一部スキルがリニューアルされ、全体的なダメージが増加し、
打撃回数、FX、クールタイム、スキルレベル、先行条件など全般的なスキル情報が変更されました。

■短剣マスタリー【上級】スキルが変更されました。
▷レベルごとにクリティカルダメージ3%増加効果に変更されました。

■短剣マスタリー【最上級】スキルが変更されました。
▷打撃時追加ダメージ2回発生効果が削除されました。

■投擲飛刀(?)スキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■クレイジースロースキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒クレイジースロースキルが変更されました。
▷敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■三重殺スキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒三重殺スキルが変更されました。
▷覚醒281
・打撃時追加ダメージ10回発生効果に変更されました。
▷覚醒282
・覚醒281と同じ攻撃モーションに変更されました。
・最大HPに100%に相当するシールド生成効果に変更されました。

■ペンオブナイフスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒ペンオブナイフスキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が205/206スロットに変更されました。
▷覚醒205
・短剣結界召喚効果が追加されました。
・2回目の動作のコンボ接続時点が小幅短縮されました。
▷覚醒206
・打撃時ダメージの0.1%吸収効果が追加されました。
・敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
・打撃回数が4回減少しました。
・2回目の動作のコンボ接続時点が小幅短縮されました。

■ブリッツスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒 ブリッツスキルが変更されました。
・移動距離が小幅増加しました。
・クールタイム増加ペナルティが削除されました。

■満天花雨スキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒満天花雨スキルが変更されました。
▷覚醒233スキルが追加されました。

■ダークプレニックスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■マスカレードスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒マスカレードスキルが変更されました。
▷覚醒スキルが削除されました。

■爆熱花落スキルが削除されました。

ウィンドストーカー ・石弓

インフェルノスキルが変更されました。
▷スキルのエフェクトが変更されました。
▷クールタイムが16秒から10秒に変更されました。
▷消費リソースがEP500からEP250に変更されました。

■覚醒インフェルノスキルが変更されました。
▷召喚物が地上に召喚されるように変更されました。
▷クールタイムが11秒から10秒に変更されました。

■ダークスピアーズスキルが変更されました。
▷ボンデージ効果が2.5秒から2秒に変更されました。
▷クールタイムが10秒から7秒に変更されました。

■マグナムキャノンスキルが変更されました。
▷クールタイムが7.5秒から5秒に変更されました。
▷消費リソースがEP500からEP250に変更されました。

■覚醒マグナムキャノンスキルが変更されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果が20%から30%に変更されました。

■フレイムシャワースキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒から10秒に変更されました。
▷消費リソースがEP500からEP250に変更されました。

■覚醒フレームシャワースキルが変更されました。
▷1、2動作の前方攻撃範囲が増加しました。
▷上部攻撃範囲小幅減少しました。
▷覚醒281
・1動作のスロー効果が60%から80%に変更されました。
・3動作に火炎地帯召喚効果が追加されました。
▷覚醒282
・1動作の効果が束縛に変更されました。

エスケープショットスキルが変更されました。
▷クールタイムが10.5秒から6秒に変更されました。
▷スタン効果が1秒から0.5秒に変更されました。

■覚醒エスケープショットスキルが変更されました。
▷覚醒205
・後方移動距離が増加しました。
・1動作の打撃回数が2回増加しました。
・2動作使用時後方移動が追加されました。
▷覚醒206
・後方移動距離が増加しました。
・1動作の打撃回数が2回増加しました。
・2動作の打撃回数が2回減少しました。
・2動作使用時後方移動が追加されました。

■ストリームショットスキルが変更されました。
▷クールタイムが削除されました。

カウンターアタックスキルが変更されました。
▷クールタイムが4秒から2秒に変更されました。
▷移動距離が増加しました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

フライシュッツ

■ガトリングスキルが変更されました。
▷クールタイムが17.6秒から12秒に変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷使用段階別通知エフェクトが追加されました。

■デストロイホールスキルが変更されました。
▷クールタイムが18秒から14秒に変更されました。

アークメイジ

■ 以下スキルの属性最小/最大ダメージ効果が魔法最小/最大ダメージに変更されました。
▷精霊マスタリー[中級]
▷精霊マスタリー[上級]
▷属性ダメージ強化

アークマスター

ワイルドカードスキルが変更されました。
▷使用段階別通知エフェクトが追加されました。

■封印のデッキA、Bスキルが変更されました。
▷使用中ノックバック無視効果が追加されました。

ハイランダー

■スパイラルサモンスキルが変更されました。
▷ジャンプ中の使用不可制限が削除されました。

■覚醒スパイラルサモンスキルが変更されました。
▷使用中ノックバック無視効果が追加されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

ソードダンサー

■飛燕剣_滅天スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒飛燕剣_滅天スキルが変更されました。
▷覚醒205
・クールタイムが固定1秒に変更されました。
・非連滅天空[マスター]スキル効果が適用されません。

■覚醒飛燕剣_飛天スキルが変更されました。
・攻撃範囲が小幅増加しました。

■覚醒飛燕剣_無限スキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が260に変更されました。
▷従来の281/282スロット効果をすべて適用します。
▷打撃回数が既存の281スロットを基準に1回減少しました。

■華麗剣舞スキルが変更されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■覚醒華麗剣舞スキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が281/282に変更されました。
▷覚醒281
・華麗剣舞が前方に召喚されます。
▷使用中ノックバック無視効果が追加されました。
▷覚醒282
・華麗剣舞が前、後方に召喚されます。
▷使用中ノックバック無視効果が追加されました。

■飛燕裂斬スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■飛燕剣_回撃スキルが変更されました。
▷移動速度が増加しました。
▷連続使用可能時間が0.5秒から2秒に変更されました。
▷使用段階別通知エフェクトが追加されました。

ファントムメイジ

■デスソウルスキルが変更されました。
▷すべての攻撃にバインド効果が発生するように変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。
▷打撃回数増加に伴い、1回打撃のダメージが小幅減少しました。
▷ターゲット数が2増加しました。

■覚醒デスソウルスキルが変更されました。
▷ターゲット数が2増加しました。

■覚醒デビルサイド[アタック]スキルが変更されました。
▷使用段階別通知エフェクトが追加されました。
▷POWERステップごとに打撃回数1ずつ増加効果が追加されました。
▷POWER 4段階に使用時デスソウル召喚効果が追加されました。

■覚醒デビルサイド[トリプル]スキルが変更されました。
▷追加ダメージ発生回数が5回から10回に変更されました。

■覚醒デビルサイド[スティック]スキルが変更されました。
▷敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■覚醒ウィンドミルスキルが変更されました。
▷覚醒281
・シールド効果が削除されました。
・使用時デスソウル召喚効果が追加されました。
▷覚醒282
・最大HPに100%に相当するシールド生成効果が追加されました。

ジュエルスター

■宝石破片の効果が変更されました。
▷ガーネット、エメラルド破片のレベルが統合され、既存のLv.3効果が適用されるように変更されました。
アメシスト破片のレベルが統合され、効果が変更されました。
・獲得時3秒間ノックバック無視および移動速度100増加

■覚醒ガーネット[レッド]スキルが変更されました。
▷ガーネット破片生成位置が前方に小幅移動しました。

■覚醒エメラルド[グリーン]スキルが変更されました。
▷連続使用可能時点が小幅に短縮されました。
▷2番目の動作にエメラルド破片生成効果が追加されました。

アメシスト[パープル]スキルが変更されました。
▷打撃時にスロー効果発生効果が追加されました。

■覚醒アメシスト【パープル】スキルが変更されました。
▷覚醒205/206
アメシスト破片未発生ペナルティが削除されました。

■フェニックス[レインボー]スキルが変更されました。
▷フェニックス生成位置が前方に小幅移動しました。
▷100%の確率でアメシスト破片生成効果が追加されました。
▷基本50%+レベル当たり10%の確率でガーネット破片生成効果が追加されました。

■テンテーション【レッド】スキルが変更されました。
▷テンテーション生成位置が前方に小幅移動しました。

ディスカバリー[グリーン]スキルが変更されました。
▷最初の動作にエメラルドデブリ召喚確率が25%から50%に変更されました。

■覚醒ディスカバリー[グリーン]スキルが変更されました。
▷シールド効果が敵に受けるダメージ減少20%効果に変更されました。
▷エメラルド破片召喚確率が50%から100%に変更されました。

■マジックスクエア[パープル]スキルが変更されました。
▷打撃時レベル当たり10%の確率で束縛効果が追加されました。

■覚醒マジックスクエア[パープル]スキルが変更されました。
▷覚醒281/282
アメシスト破片未発生ペナルティが削除されました。

■幸運の宝石スキルが変更されました。
▷敵打撃時エメシスト生成効果が削除されました。

■覚醒レジェンドIスキルが変更されました。
▷スキル使用時、すべての宝石1個ずつ生成効果が追加されました。

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.