星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

つらいローグマスター

どうしてこんなことになってたのか


[Latale Japan] Easy散歩 ローグマスター編 - YouTube

普段は使わず練習1日程度なので習熟してないってのは大前提
結構テクニカルな職でスキル回しも考える必要あって操作難易度は結構高め
上手く魅せられなくてごめんね、でも辛くて練習増やす気になれなかったの


で、動かした感じちょこまか動く割には火力全然無いやん・・・って感じ
ジュエルスターよりもタゲ数以上の敵に対応できないような何かしらの要因が
モーション短い分、付属効果の無敵とかスタンとかバインドも短いように感じるのがアレかな?


でも一番は秘技_攪乱からシールドが没収されてCTも伸びたのが一番ヤバいかも
シールド没収のおかげでノックバック耐性がマジで無くなった感
なので下強化の無敵でカバーしようとすると少ない火力が更に悲しいことになるし・・・


覚醒以後特に暴れたわけでもなくパッとしてなかったのに特大のお叱り貰ったのが謎すぎる
まぁスキル単体だけならCT3~4秒程度でシールド連打する壊れ寄りだったからだろうけど


なんか総じて調整を失敗され続けてるのが今のローグマスターかも
次の調整でまた大きくいじられるのは確定してるからそれ次第


その調整含んだ今の韓国だと評価高いらしいけど正直盛り返せるのか今は疑問符が浮かぶ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.