星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

04/19の雑記

本国のアプデがなかなかよさそう
だけど超越9999がチュートリアルみたいな雰囲気を醸し出してきた感


Elyダンジョンがなんか改変入ったけども
既存の6種の獲得量が50%減るって新規イジメだよなぁ・・・
廃人の複垢をどうにかしたかったのかなぁ

グループ化で6回になったとはいえ
公式の画像見るに各ダンジョンは0/1だからそこは変わらんのかなぁ
レインボーケイブとか悪魔の平原とかいらねぇんだけど

箱から落ちるゴールドコインがプラチナコインに変わるってことは?
今こんな感じでゴールドコイン貯金してるから
まさかこれが全部置き換わるようなやらかしやってくれないかな?と少しだけ期待してる
まぁ変わったところで交換ラインナップは特にめぼしいものなかったけど


モンスター図鑑は討伐時ランダムっぽくなったから
ノーマルで箱から狙う必要が無くなったのかな
EasyとNormalが同じ判定になるなら今頑張る必要はなさそうということで

ハンタースクロールのCTが10秒になったのはちょっと笑った
やらなくていいわけじゃないけど毎日必死にやる必要は薄そう

あとマルチコア対応できたのは素直に関心
レガシーシステムっぽかったけどなんとかできたんだな

バランスパッチは面白そうだけど特段騒ぐ内容ではない
それぞれメインにしてる人ならちょっと嬉しいくらい

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.