星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

2023/10/18 韓国バランスパッチ(済)

韓国で 2023/10/18 に行われたバランスパッチ

흥미롭고 놀라운 이야기, '라테일(LaTale)'




共通

■メモリアル改善により、ほとんどの戦闘スキルの最大レベルが5に変更されました。
▷スキルレベル調整により、既存最大レベルのダメージ、スキルポイント、付加効果がアップデート後5レベルのときに同じに変更されました。
▷ ただし、すべての事項は既存と完全に同一ではなく、一部のスキルの場合、バランス調整のための変更事項があります。

職業

ブラックソード - 共通

■影疾走スキルがダッシュスキルに変更されました。
▷2回連続使用可能なスキルです。

■覚醒255 機敏さスキルが変更されました。
ダッシュ3回連続使用可能、クールタイム1秒減少効果に変更されました。

■影帳スキルが変更されました。
▷レベル当たりダメージ減少効果が1%から2%に増加しました。

■野生の本能スキルが変更されました。
▷スキルタイプがパッシブに変更されました。

■影の刻印スキルが変更されました。
▷スキルタイプが パッシブに変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷スキル効果が変更されました。
・変更前:敵打撃時10%確率で追加ダメージ1回発生
・変更後:敵打撃時5%確率で追加ダメージ2回発生

■影クリアスキルが追加されました。
▷使用時3秒間のイミュエ効果


ブラックソード - 黒影刀

■一部スキルがリニューアルされ、全体的なダメージが増加し、
打撃回数、FX、クールタイム、スキルレベル、先行条件など全般的なスキル情報が変更されました。

■形態変換スキルが変更されました。
▷ 貫通力、敵に受けるダメージ減少効果が削除されました。

■影剣術スキルがリニューアルされました。
▷影剣術タブで設定できます。
▷グラムス剣術1枚には草食のみ2枚には連式のみ登録が可能です。
▷覚醒スロット位置が233スロットに変更されました。

■影裂きスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷打撃時に追加ダメージ発生効果が削除されました。

■影剣スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷スタン効果時間が3秒から2秒に変更されました。
▷スタン中に被撃された場合、スタン時間が更新され適用されるように変更されました。

■覚醒影剣スキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。
▷覚醒スロット位置が233から281/282に変更されました。

■影踊りスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。

■覚醒影踊りスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■影刃スキルが変更されました。
▷2回連続使用時のクールタイム増加ペナルティが削除されました。

■覚醒260 影刃スキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■影突風スキルが追加されました。
▷素早く回転し、周囲の敵を攻撃すると同時に前方に移動するスキルです。
▷覚醒205/206スロットで覚醒が可能です。
▷従来の覚醒205/206スロットの狂気の影使用可能効果は削除されました。

■極進スキルが変更されました。
▷レベルあたり貫通力2%増加効果が追加されました。


デストロイヤー - 両手剣

■上天撃スキルが変更されました。
▷直接打撃のダメージが増加しました。

■覚醒上天撃スキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒強風斬スキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■旋嵐日蝕スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281 旋嵐日蝕スキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■天破峡乱スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■メテオウェーブスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■両手剣強化スキルが変更されました。
▷追加ダメージのダメージが増加しました。


ホーリーセイバー - 片手剣

■レパードクラッシュスキルが変更されました。
▷スロー効果が削除されました。

■覚醒レパードクラッシュスキルが変更されました。
▷打撃回数が7回増加しました。

■スプラッシュパントスキルが変更されました。
▷スロー効果が追加されました。

■シールドチャージスキルが変更されました。
▷スキル使用時、他の盾スキルのクールタイム減少効果が削除されました。

■シールドクラッシュスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷スタン効果時間が1秒+レベルあたり0.4秒から2秒+レベルあたり0.2秒に変更されました。

■ディバインガードスキルが変更されました。
▷シールドスキル使用時、すべてのシールドスキルのクールタイム0.5秒減少効果が追加されました。


ウィンドストーカー - 弓

■覚醒シャイニングアロースキルが変更されました。
▷クールタイムが8秒から6秒に変更されました。

■ストームアロースキルが変更されました。
▷被撃中に使用可能効果が追加されました。

■覚醒ストームアロースキルが変更されました。
▷使用時に無敵効果が追加されました。
▷打撃回数が3回減少しました。

■アロートラップスキルが変更されました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。
▷クールタイムが13秒から8秒に変更されました。

■覚醒233 アロートラップスキルが変更されました。
▷イミュエフェクトが使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果に変更されました。
▷コンボ接続時点が小幅に短縮されました。

■アローブームスキルが変更されました。
▷EP消費量が500から250に変更されました。

■バードハンティングスキルが変更されました。
▷EP消費量が500から250に変更されました。

ゴッドバードフィニッシュスキルが変更されました。
▷EP消費量が500から250に変更されました。

■バックステップアロースキルが変更されました。
▷EP消費量が400から200に変更されました。


ウィンドストーカー - 短剣

■マスカレードスキルが変更されました。
▷無敵効果がスキルレベル当たり0.3秒増加から基本1.5秒発生に固定されました。


フライシュッツ

■ステップバックスキルが変更されました。
▷無敵効果がスキルレベル当たり0.3秒増加から基本1.5秒発生に固定されました。


ソウルテイカー

■ワイルドソウルスキルが変更されました。
▷スキルクールタイムが3秒から0秒に変更されました。
▷2回目の動作の打撃時に追加ダメージ発生効果が削除されました。
▷3回目のアクションの最後の斬り攻撃の追加ダメージ効果がすべての打撃に発生するように変更されました。
▷3回目の動作の打撃回数が2回増加しました。

■覚醒ワイルドソウルスキルが変更されました。
▷スキルコンボ順が変更されました。
・ 変更前:オオカミ→クマ→ミノタウルス→削除
・ 変更後:オオカミ→ミノタウルス→削除
▷狼攻撃に打撃時に束縛効果が追加されました。
▷ミノタウルス攻撃の打撃回数が4回増加しました。
▷ミノタウルス攻撃の追加ダメージ打撃回数が5回増加しました。
▷除去攻撃の打撃回数が8回増加しました。
▷除去攻撃に使用時ソウルマスターI〜IVクールタイム1.5秒減少効果が追加されました。

■覚醒ジャイアントソウルスキルが変更されました。
▷レベルあたり最大HP 10%に相当するシールド生成効果が追加されました。

■ソウルマスターIIスキルが変更されました。
●ブルー覚醒205/206
▷打撃回数が4回増加しました。
●ダーク覚醒205/206
▷打撃回数が6回増加しました。

■ソウルマスターIIIスキルが変更されました。
●ダーク覚醒
▷打撃回数が6回増加しました。


アークマスター

■バーストカードスキルが変更されました。
▷クールタイムが3秒から2.5秒に減少しました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒バーストカードスキルが変更されました。
▷動作時間が短縮されました。
▷打撃回数が4回減少しました。
▷最後の爆発攻撃が設置型攻撃に変更されました。
▷追加ダメージ発生効果が削除されました。

■覚醒サンダーボルトスキルが変更されました。
▷動作時間が小幅に短縮されました。
▷打撃発生時点が小幅に短縮されました。

■覚醒フリーダムライトスキルが変更されました。
▷動作時間が小幅に短縮されました。
▷打撃発生時点が小幅に短縮されました。

■覚醒206リフレクションスキルが変更されました。
▷このメンテナンス時間が小幅増加しました。

■テレポートスキルが変更されました。
▷消費資源がマナカード3枚からマナカード、エレメンタルカード、シャイニングカード各1枚に変更されました。


ゲートキーパー

■覚醒206リングス​​ラッシュスキルが変更されました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。


ジャッジメント

ブレイドマスタースキルが変更されました。
▷刃マークのダメージが小幅増加しました。

■アッパースラッシュスキルが変更されました。
▷スキル名がギアスラッシュに変更されました。
▷アッパースレッシュ以降パワースレッシュにつながる2コンボスキルに変更されました。
▷クールタイムが3秒に変更されました。

■覚醒ギアスラッシュスキルが変更されました。
▷動作時間が小幅に短縮されました。
▷最初のアッパー動作の打撃回数が2回増加しました。
▷刃召喚効果が削除されました。
▷ブレードマスターの刃マーキング効果が100%確率で発動され、追加ダメージ打撃回数が5回増加しました。

■覚醒スナイプスキルが変更されました。
▷2回連続使用可能効果が追加されました。
▷最初の動作の打撃発生時点が短縮されました。

■ロールスナイプスキルが変更されました。
▷クールタイムが7秒から5.5秒に変更されました。
▷2回連続使用可能保持時間が3秒に変更されました。

■トリニティポススキルが変更されました。
▷動作時間が短縮されました。
▷打撃発生時期が短縮されました。

■J-31 グレネードスキルが変更されました。
▷ BP消費量が400から200に変更されました。
▷睡眠効果が削除されました。
▷敵を打撃し、被撃された敵を1秒間気絶させる効果に変更されました。

■覚醒 J-31 グレネードスキルが変更されました。
●覚醒281
▷動作時間が短縮されました。
▷プラズマ弾爆発攻撃が追加されました。
▷打撃回数が4回減少しました。
●覚醒282
▷覚醒281スロット動作と同じように変更されました。
▷プラズマ弾爆発攻撃が3つ追加されました。
▷HP回復効果が削除されました。

■ツイスタースキルが変更されました。
▷すべての動作のBP消費量が100に変更されました。

■覚醒206ツイスタースキルが変更されました。
▷使用時に前方移動値が追加されました。

■パワースラッシュスキルが削除されました。


スターシーカー

■DS-SLスキルが変更されました。
▷スキルタイプがQuick_Activeに変更されました。
▷ロボットの保持時間が3分から30秒に変更されました。

■DS-BGスキルが変更されました。
▷スキルタイプがQuick_Activeに変更されました。
▷ロボットの保持時間が3分から30秒に変更されました。

■SL-UPGRADEスキルが変更されました。
▷スキル効果がDS-SLスキルの基本効果として追加され、スキルが削除されました。

■覚醒206 DM-EMPスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.