星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

覚醒ベアトリーチェのスキルダメージ計測

合ってるかどうかはわからない


スキル強化によるダメージ増加を試してくれと言われたものの
スキル強化書3750枚も集めるの無理やろと思ってはいた

けど強化毎の増加量が一定なら最大まで強化しなくてもいいんじゃね?
と思いついたのでガバガバ計測によって算出してみた


覚醒ベアトリーチェのレベルは3であり特性は何も無し
生存本能を使用した状態で召喚しダメージを計測


とりあえずSlv1からSlv4まで強化し、それぞれのダメージを見てみた

多少差はあるものの、これは伸びるダメージ一定っぽいなと仮定
これを元にSlv50まで強化したと想定されるダメージを算出


これで見るとなんか思ったより全然伸びなさそうだなという印象
覚醒前なら復讐の刃が9割上昇とかしてたけど
覚醒後の攻撃スキル強化は趣味の範囲かもしれない、パッシブ優先のが良さそう


やり方が合ってるかわからんし各個人のスペックでも影響は出ると思うので
まぁそのまま鵜呑みにはしないでくださいね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.