星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

4/17の雑記

モチベが上がってる


まずは放置してたアイテム図鑑
魔法学園ジェム、聖域ジェム、リリオープネックレス
アルゴスのベルト、木霊2番バッジ、ミカエラチャーム、ミカエラステッカーを登録

イベントミッションのインダン50%券で奈落の間の挑戦者が成功
そのまま建設地域の冒険者を覚えようとしたところ、1/1000なのに2500冊ほどのドはまり
貯めてた金パプリカを想定より300個くらい多く消費してちょっと萎え
でもとりあえずタイトル図鑑のタルタロスの闇をコンプリート

アイテム図鑑のためにノーマルを色々回ってみたところ
木霊の泉のノーマルが約25分ほどで行けることがわかったので意外と何とかなるな?と
これはアクセ作成できるということでまずはElyの20貼り目指せるなと思案

で超人やりつつハンターやりつつサブシナリオも着手し始め
魔力シェルター以降のボス図鑑もあるし素材系のタイトル図鑑もあるし
やることクソ多くてどうしたもんかな


Lv2000以下とはいえノーマル行ける選択肢が増えたから
やれることが多くてモチベが上がってきたという感じだった
いつまで続くモチベなのかわからんけども

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.