星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

裏側+6と教皇のステータス比較

へい、新鮮なダメージ検証お待ち!
雑に教皇フルセット作って来たからかかし殴ったよ


しめてアズラエルのイージーを10週くらい、各部位2~4個ほど集まりました
エンチャントにかかったのは大体2Gくらいかな

用意した装備


全ステータスはなんか凄い伸びる、Lv10でも以前の防具で全力キューパしたくらいの数値になる
クリティカルダメージはLv10で50~60くらいが平均っぽい
Lv13~14くらい貼ってようやくキューパしたくらいの数値になるだろうか
移動速度はこれまでと特に変わらない伸びかたしてる

ただリフレッシュ沼もキューパ沼も一切気にしなくていいのがすっごい楽
100年ほど早くこういう仕様にして欲しかった

ステータス比較


筋力+22,035
武器攻撃力最大+312
HP+152,951
クリダメ+44
追加ダメージ+4691

体上と体下に武器攻撃力/属性がエンチャ出来るのもあって思った以上の伸びを見せた
耐久力も思った以上に上がった感じがある

ダメージ比較

スターシーカーで生存本能を使用
殴ったのは一番左の柔らかいやつ
左から、ドリル、ミサイル、レジェンドです

裏側+6

教皇



大体4~5%くらいでしょうか
2G程度の消費で済んでこれなら裏側+6から未強化教皇に乗り換えるのも全然有りだが急いで乗り換える必要はないと思う
腕はLv14~15辺り欲しいのでイージーを自力でクリアし繰り返しクエストで交換券を貯めて自作するのがいいかもしれん

オークションで買い揃えるのはどうなんだろうな
そこまで金かけて乗り換える必要はないと思う
Elyの消費激しいコンテンツ多いから使いどころはちゃんと考えていこうね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.