星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

エンチャつらい

暴風ペンギン買ったけど最低限のイベントだけ消化する毎日

北側の玄武石が7個集まったのでイベント終わりや!と思ったら
虫眼鏡が合計18個必要だったことに気付いて思った以上に時間かかるイベントだなって

イベマップのモアイは非常に面倒だと思ったので早々にやらなくなった




教皇がキューパ不要で楽しいから素材集めてチマチマ叩いてたら
初めて腕のクリダメ20貼りが出来た

本来なら全ステータスも貼れってところだけど
数十個の素材全部を全ステクリダメ2OP貼ってたら
Elyがゴリゴリ減って恐ろしいから早々に1OPで諦めてた

基本的に運が無いからコレが出来上がるまで使ったElyを考えると
まず間違いなくオークションで買った方が安上がりだったまである
本当にエンチャするのアホらしくなるな

わんちゃん悪夢MGか悪夢傘とか悪夢精霊石も自作できないかと考えたけどもう無理無理
Easy民だとまずベースが集まらないし全部壊れるしオークション思った以上に安いし
やっぱ金策に力を入れて買い漁る方が大正義ですね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.