星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ライティティア8000は無理に行かなくてもいい

と思います


とりあえず装備とかアイテムを見直したら命中460までなんとか盛れたので
レベリングを兼ねてレイニアで8000と2000を回ってきた
経験値5614%を積んでそれぞれ10分マップ全体を満遍なく狩ったとき

・8000の場合
開始:Lv9049 2.74%
終了:Lv9056 78.29%(約776%)
青い瓶80個

・2000の場合
開始:Lv9056 78.29%
終了:Lv9062 74.29%(約596%)
青い瓶138個

エウガモンのイージーが大体15分前後で8000の敵には15億ほどのダメージだったと思う
超越4000辺りの経験値換算で3~4程度の差と考えると思ったほど上の方入るメリット無いような気がする

30億や40億出して2パン3パンしてるような上位陣なら普通に8000でいいと思うけど
イージー辺りでのんびりしてるような層なら4000や6000に下げて討伐数を多くしたほうが
青い瓶の数も増えるとおもいました
要求命中もちょっと高すぎるし被ダメージ変に高くてジャンプが叩き落されるし


というか昨日の命中足りずに討伐数が今日の半分もない状態で
青い瓶は162個落ちてたから運要素がめっちゃ高いと思う
なんで昨日の倍倒して落ちたの昨日の半分なのか


明日は4000と6000それぞれ行ってみて今後どこを回るか決めようと思う

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.