星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

サンブレイクやりたい

教皇防具を揃えることを強いられているんだ
そして雑エンチャで裏側+6と比較したいんだ


週チャレ消化後、5キャラでリベラハード+アズラエルのイージーのみ消化

・マニピュレーター
安定してた、ライキリのスタンがクッソ強い

・ブラックソード刀
中距離戦行けるかなぁと思ったけどそこまで楽な感じはなかった
バインドあんまり役に立たねぇ

ホーリーセイバー鈍器
無敵とシールドのゴリ押しクッソ楽しくてボス一番楽だったまである
いや、カウンターショット強すぎるわ

・ソードダンサー
道中一番楽だったかも
無限で浮くから攻撃スカせるのと火力は正義、無限ずるいわ
ただ一番のMVPは回撃かもしれない

・アグニ
アグニシールドの安心感、HP実質3倍みたいなもん
頻繁に割られるけど回復も早いから都度無敵付いてすごいしぶとい
シールド無傷ならスタン食らってもギリギリ持ちこたえたりして楽しい


無敵とシールドとスタンをどれだけ持ってるか
それとも火力でゴリ押すのか

凄い事故るので貯めこんでた復活の在庫を徐々に吐き出すような感じで楽しくなってきた
IDの構造自体は楽だからあんまり苦にならない、たのしい
ローゼンとかいうクソ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.