星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ほーりーせいばー

今日の

f:id:coatly02:20220322005434p:plain


マニとソーダ日課ホーリーセイバーでクエスト消化

f:id:coatly02:20220322005537p:plain

で、ようやく超越4000達成しましたとさ
今日の超越は3945→4009(+64)

マニピュレーターのインフィニティ強化取ったら
あまりにも強すぎて終始笑いながら消化してた

ホーリーセイバーの覚醒感想はwikiに書いたとして
鈍器はこれパワーグラインドいらなくね?と思った

パワーバーム、カウンターショットで無敵
ゴッドバースト下、覚醒Ⅱでシールド
んでこいつら全部CTそんなに長くないから8割がた無敵かシールドどっちか付いてる
敵のど真ん中でてきとーに振り回してても全然攻撃食らわないという
パワーグラインドにノックバック耐性無いし瞬間火力は出ないから
高難度のとこと相性あんま良くない気がした

片手剣はちょっとよくわかんない
鈍器は無敵シールドでCT増えないのに片手剣は12秒に増えるし
そもそもシールドスキルが無いし覚醒盤の配置悪いし
本当に鈍器に比べて不遇もいいところすぎる


マニの覚醒盤

f:id:coatly02:20220322011058p:plain

10分くらいで挫折した片手聖の覚醒盤

f:id:coatly02:20220322011008p:plain

鈍器聖の覚醒盤

f:id:coatly02:20220322011125p:plain

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.