星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ブラックソードでクエ消化

今日の木

f:id:coatly02:20220320224257p:plain


まずはスタシとソーダ日課1時間ずつ

  • リベラハード
  • チョコハード
  • 虚無の星
  • 魔力シェルター
  • 夢見るオネイロ
  • 忘却の湖
  • 戦士達の霊園
  • 天コロハード
  • オーロラハード
  • 魔法修練館

大体こんな感じで超越が10くらい
今日は合わせてブラックソードでクエスト消化して回った
なんか昼からずっと重くて剣術振る速度が遅くキレ散らかしながらやってた
結果ブラソだけで超越44アップ、全部合わせて3945まで来たのでようやく4000が見えてきた



f:id:coatly02:20220320230026p:plain

覚醒はとりあえずこんな感じで
右下の影剣術入門上がすげー強い、これあれば連式いらないじゃんって感じ
影刃は8HIT前後だったものが16HIT前後だから単純に倍
ただし剣術振って出る影刃には適用されてない雰囲気があった
ちょっと残念だけど適用されてたら流石に強すぎるか

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.