星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

2日目


経験値増加したのが色々やばい
マニで1時間半くらい経験値IDと超越IDをだらだら回ってたが
アプデ前なら超越8~9程度だったけど調整入った今回だと20近く上がっちゃってる

これは割とテンション上がっちゃった


で、今日はレイニアを動かしてみた
メイルのCT2秒伸びたの大したことないや~~~~~ろと思ってたが
実際動かすと凄い気持ち悪い感じで不便だったのがちょっと辛い
超人と名誉消化で最適化してた動きにメイルのCTが微妙に合わなくなって辛い

まだまだ強いし便利だから頑張って矯正するしかないんだけどねぇ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.