星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

寝かせてくれなかった


エウガモンが思ったよりダルかったし
ペンギン切れでバフ時間気にしつつせかせかCCするのだるかったところで
メンテが虚無だったから冬眠するか~~~~~と思ってました

ペンギンというビンタを食らって叩き起こされたので逃げられねぇ~~~~~~



なんか犠牲が選ばれすぎて過ぎて流石に執着不人気過ぎない?と思ったので
クリ率とクールタイムを考える記事作ろうとして

クイックタイムメモ [fensalirが好きさね for LataleWiki]

こんなページ作ってCTの実数値図ってたらイミルわかんないことになったので
ラテールよくわかんねぇと思いましたまる

俺は雰囲気でラテールをやっているんだ


執着のダイマ記事書こうと思ったけど
最近会社にゲンナリすることが多いのでモチベと元気次第

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.