星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

超人のスキルレベルで変わるダメージ

いつもの実測シリーズ



アプデ前に超人を全部グレード10にしたけどスキルレベルは緩和してからでいいやと思ってた
で、ようやく一人分Slv50にできるポイントが貯まったのでいつものように測定してみた
1/7引くのクッッッソだるかった


とりあえずカカシに連打してみたけど超人によってダメージは変わらなかったので
ジスカドを対象にして上げる前後のダメージを見てみた


・SLv1


・SLv50



おおよそ1と50で2割くらいの差でしょうか
びっくりするほどではないけどそこそこ上がる
急ぐ必要は無いけどいずれは最大まで上げておきたい感じ



おまけ、レイニアのレジェンドⅠの SLv48


超人グレード10のSlv1はレジェンドⅠのSlv50相当あるようです。
こうみるとSLv1でも強いね。


レジェンドⅡ?
アイツはもう消した!(AA略

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.