星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

勘違いしてた

慣れないことするもんだから


上級Elyダンジョンの経験値は結構おいしいらしい - 星降りの雑記

2週間前にこんな記事を書いたんだけど
ここ数日リッチリンを覚醒させるために出してたら
なーんか思ったより貯まらなくておかしいな?ってのを感じたので再確認


実際リッチリン覚醒後、Lv1の0%からEly上級行ってみると
レベル上がらず84.38%で止まっていた(約265G換算)

イレイザーの8段階でライティティア1周が17.25% ⇒ 42.66% (25.41% 約375G換算)
ライティティアの余り10分でハード 42.66% ⇒ 69.32% (26.66% 約390G換算)


つまり前回の記事はハードとライティティアは間違ってなかったが
リッチリンは多分8段階じゃなくて7段階だったんじゃないかなと
それなら必要600Gの35%で210Gだし今日確認したのと同じくらいになりそうだなって
これはこれで50Gの差はなんなんだ


20分でこれだから時間換算するとあんまり良くないけど
少ないわけではないからまぁまぁ勝手に育っていきそうだねっていう感じ


これ書いてる人はこういう確認間違いしょっちゅうやるので覚えておいてください
これだから検証とかあんまり向いてねーんだわ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.