星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

2023/02/22 韓国バランスパッチ(済)

韓国で 2023/2/22 に行われたバランスパッチ
日本6/29に実装予定

흥미롭고 놀라운 이야기, '라테일(LaTale)'



共通

■全職業スキルの召喚物ダメージが増加しました。
▷適用対象スキルは以下の各項目で確認できます。

サブ共通

■防御補助スキルのダメージ減少(%)効果が変更されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果がレベルごとに2%に変更されました。

職業

デストロイヤー - 両手剣

■天覇皇斬スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒強風斬スキルが変更されました。
▷覚醒206
・2回連続使用効果が削除されました。
・剣器に打撃時スタン効果が追加されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒旋嵐日蝕スキルが変更されました。
▷覚醒281
・打撃時スロー効果が80%に変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

▷覚醒282
・各動作に直接打撃が発生するように変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■天破狭乱スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒メテオウェーブスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒上天撃スキルが変更されました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷3回目の動作が削除され、3回連続使用が可能に変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

デストロイヤー - 槍

■覚醒疾風スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ライトニングランススキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒パワースパイクスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

フェイタルブレイド

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒イベイジョンスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ホーリーセイバー - 共通

■【覚醒】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■鉄甲スキルが変更されました。
▷先行スキルがステータス強化に変更されました。
▷最大レベルが5に変更されました。
▷レベル当たり4%防御力増加効果に変更されました。
スキルポイントを消費しないように変更されました。

■挑発スキルが変更されました。
▷効果適用範囲が増加しました。

■一部のスキルが削除されました。
▷騎士の誇り

ホーリーセイバー - 片手剣

■一部スキルがリニューアルされ、全体的なダメージが増加し、
打撃回数、FX、クールタイム、スキルレベル、先行条件など全般的なスキル情報が変更されました。

■W.ブレイクスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■レパードクラッシュスキルが変更されました。
▷習得可能レベルが変更されました。

■覚醒レパードクラッシュスキルが変更されました。
▷スキル使用時、前方に星の結界召喚効果が追加されました
▷クールタイムが9秒に変更されました。
▷習得するとスロー効果が束縛効果に変更されます。
▷ダメージが増加しました。

■デスブロースキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒デスブロースキルが変更されました。
▷習得するとクールタイムが50%減少します。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ15%減少効果が追加されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■スプラッシュパントスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■覚醒スプラッシュパントスキルが変更されました。
▷覚醒281
・スプラッシュパントに適用される懲罰のダメージが上昇し、追加ダメージ発生回数が10回に変更されました。
・最後の突き攻撃の効果が打撃時にバインド効果に変更されました。
・発生したダメージの0.1%を自分のHPで吸収効果が追加されました。
・スキル使用中に敵に受けるダメージ15%減少効果が追加されました。

■ソードブレススキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■光の審判スキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。
▷最大レベルが2増加しました。
▷習得可能レベルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒光の審判スキルが追加されました。
▷覚醒205
・前方に神聖な十字架を召喚し、光の力で敵を攻撃するスキルです。
▷覚醒206
・前方に神聖な十字架を2個召喚し、光の力で広い範囲の敵を攻撃するスキルです。

■シールドチャージスキルが変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。

■シールドブーメランスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷追加ダメージ発生効果が削除されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒シールドブーメランスキルが変更されました。
▷覚醒205、206スロットの効果が合わせて覚醒233に変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■シールドクラッシュスキルが変更されました。
▷打撃回数が5回増加しました。
▷クールタイムが15秒に変更されました。
▷スタン効果の保持時間が基本1秒+レベルあたり0.4秒に変更されました。

■ラウンドウェーブスキルが変更されました。
▷スキル名がガードラッシュに変更されました。
▷スキルがリニューアルされました。
▷メモリアルラウンドウェーブスキル名称がガードラッシュに変更されました。

■ディバインガードスキルが追加されました。
▷片手剣スキルタブの盾スキル使用中、敵に受けるダメージ15%減少効果が追加されます。

■懲罰スキルが変更されました。
▷片手剣スキルタブに移動されました。
▷ダメージが増加しました。
▷習得可能レベルが変更されました。
▷適用スキルが変更されました。
・W.ブレイク
・デスブロー
・スプラッシュパント
・ソードブレス
・レパードクラッシュ

■一部のスキルが削除されました。
▷ルーンストライド
ドラゴンテール
▷竹斬り
▷ セイバームーン
▷ブレス
ホーリーブレス

■スキル削除による堕落した盛況の防具にエンチャント可能なスキルが変更されました。
▷セイバームーン -> 光の審判

ホーリーセイバー - 鈍器

■ハンマータイフーンスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒パワーグラインドスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■覚醒パワーバームスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒 ゴッドバーストスキルが変更されました。
▷覚醒205、206
・召喚物のダメージが増加しました。

■ショックスタンスキルが変更されました。
▷鈍器スキルタブに移動されました。

セフィロト

■竜巻脚(?)スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■真空拳スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒大地破裂スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

アークメイジ

ブラックホールスキルが変更されました。
▷召喚物最大数量制限が10個に変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ルーンオブメテオスキルが変更されました。
▷召喚物最大数量制限が10個に変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■火精霊マスタースキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒アイストラップスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒エアーボムスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

グランシンフォニア

■覚醒悪魔の声スキルが変更されました。
▷覚醒206
・召喚物のダメージが増加しました。

■音符の衝撃スキルが変更されました。
▷スキル使用中ノックバック無視効果が追加されました。
▷被撃中に使用可能スキルに変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒音符の衝撃スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■悪魔の演奏スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒悪魔の演奏スキルが変更されました。
▷演奏時間1.5秒:敵に受けるダメージ5%追加減少
▷演奏時間3秒:敵に受けるダメージ5%追加減少
▷演奏時間4.5秒:発生したダメージの0.1%値をHPで吸収

楽聖のメロディスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■エレクトリックショック【強化】スキルが変更されました。
▷ジャンプ中の使用不可制限が削除されました。

ウィンドストーカー -共通

■【覚醒】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ウィンドストーカー - 短剣

■覚醒 ブリッツスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒三重殺スキルが変更されました。
▷覚醒282
・召喚物のダメージが増加しました。

ウィンドストーカー - 弓

※画像:4秒間追加ダメージ5回発生

ゴッドバードフィニッシュスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷画像効果の持続時間が10秒に変更されました。
▷画像ダメージが10回に変更されました。

■バードハンティングスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷画像効果の持続時間が10秒に変更されました。
▷画像ダメージが10回に変更されました。

■アローブームスキルが変更されました。
▷画像効果の持続時間が10秒に変更されました。
▷画像ダメージが10回に変更されました。

■覚醒アローブームスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました

■シャイニングアロースキルが変更されました。
▷打撃時にスロー効果発生効果が追加されました。

■シャイニングアロー【強化】スキルが変更されました。
▷画像効果を受けた敵打撃時、スロー効果が束縛効果発生に変更されます。

■バックステップアロー【強化】スキルが変更されました。
▷習得時、バックステップアロースキルがEPスキルに変更され、クールタイムが削除されます。

■アロートラップスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ウィンドストーカー - 石弓

■マグナムキャノンスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

インフェルノ(?)スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒エスケープショットスキルが変更されました。
▷覚醒205
・召喚物のダメージが増加しました。

フライシュッツ

■デストロイホールスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷召喚物の打撃回数が3回増加しました。

■覚醒プラティックノワールスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷召喚物の打撃回数が1回増加しました。

■バックステップシュートスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒バックステップシュートスキルが変更されました。
▷覚醒281
・召喚物のダメージが増加しました。
・デストロイホール召喚物の打撃回数が3回増加しました。
・地雷召喚物の打撃回数が2回増加しました。
・地雷召喚物のターゲット数が5増加しました。
▷覚醒282
・召喚物のダメージが増加しました。
・地雷召喚物の打撃回数が2回増加しました。
・地雷召喚物のターゲット数が5増加しました。

■バックステップシュート[マスター]スキルが変更されました。
▷地雷効果が束縛に変更されました。

■[インフィニティ]ファントムバーストスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷召喚物の打撃回数が3回増加しました。

■BP装填スキルが変更されました。
焼夷弾
・召喚物のダメージが増加しました。
・地雷召喚物の効果が束縛に変更されました。
・地雷召喚物の打撃回数が2回増加しました。
・地雷召喚物のターゲット数が5増加しました。

■覚醒ガトリングスキルが変更されました。
▷スロー効果が70%に変更されました。

マニピュレーター

■[インフィニティ]テスラサテライトスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■アッシュキャノンスキルが変更されました
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒バルカンスキルが変更されました。
▷覚醒205
・召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ライズビームスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■火力支援スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■火力支援[スキル]スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ソウルテイカー

■ソウルマスターIスキルが変更されました。
▷ダークソウル
召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ソウルマスターIスキルが変更されました。
▷覚醒281
・ブルーソウル
・打撃時1秒間スタン効果が追加されました。
・スキルクールタイムが12秒に変更されました。
▷覚醒282
・ブルーソウル
・打撃回数が3回増加しました。

■ソウルマスターIIスキルが変更されました。
▷ダークソウル
召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ソウルマスターIIスキルが変更されました。
▷覚醒205
・ブルーソウル
・スキルクールタイム30%減少効果が追加されました。

■ソウルマスターIIIスキルが変更されました。
▷ダークソウル
召喚物のダメージが増加しました。

■ソウルマスターIVスキルが変更されました。
▷ダークソウル
召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ジャイアントソウルスキルが変更されました。
▷打撃時のバインド効果が追加されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ソウルマスターI【強化】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ソウルマスターII【強化】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ソウルマスターIII【強化】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ソウルマスターIV【強化】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

アークマスター

■封印のデッキAスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが小幅増加しました。

■封印のデッキBスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが小幅増加しました。

■覚醒リフレクションスキルが変更されました。
▷覚醒205、206
・召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒フリーダムライトスキルが変更されました。
▷覚醒281、282
・召喚物のダメージが増加しました。

フォースマスター

■【レジェンド】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[♣]ダークマタースキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[◆]ハリケーンスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[★]クランブルスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[♠]レイボムスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[♠]アッパーカットスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[♣]ダークネスデッキスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[◆]ヒットアンドラッシュスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[♣]アルターエゴ(?)スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[♠]スペシャルキックスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ブラックソード - 共通

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ブラックソード - 刀

■影刃のスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒影踊りスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒影剣スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■影剣術 ・入門、連式スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ブラックソード - 黒狼玉

■漆黒の影スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒漆黒の影スキルが変更されました。
▷覚醒281、282
・コンボ接続可能時点が小幅短縮されました。
・スキル使用時、一般狂気の影召喚効果が追加されました。

■憤怒の影スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ スキルレベルごとのシールド効果が最大HPの10%に変更されました。

■覚醒憤怒の影スキルが変更されました。
▷シールド効果が敵に受けるダメージ20%減少効果に変更されました。
▷クールタイム増加効果が削除されました。

■硬直の影スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷スキル使用中ノックバック無視効果が追加されました。

■狂気の影スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒狂気の影スキルが変更されました。
▷覚醒205、206
・召喚物の発生時点が小幅短縮されました。
・コンボ接続可能時点が小幅短縮されました。

■幻影の影スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒幻影の影スキルが変更されました。
▷召喚物の発生時点が小幅に短縮されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。
▷最後の斬り攻撃に打撃時スタン効果が追加されました。
▷一般版の歓迎が召喚されないように変更されました。
▷クールタイム増加効果が削除されました。

■破壊の影スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷混乱効果が100%に変更されました。
▷打撃時のボンデージ効果が追加されました。

■影疾走 - 『玉』スキルが変更されました。
▷クールタイムが削除されました。

■覚醒『素早さ』スキルが変更されました。
▷影疾走 - 『玉』
・スキル使用時、敵に受けるダメージ10%減​​少効果に変更されました。

■幻の領域スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

デミゴッド

■ヴォンタージスキルが変更されました。
▷神聖
・召喚物のダメージが増加しました。

■ピザールスキルが変更されました。
▷神聖
・召喚物のダメージが増加しました。

■クレンテスキルが変更されました。
▷神聖
・召喚物のダメージが増加しました。

■ルイナスキルが変更されました。
▷神聖
・召喚物のダメージが増加しました。
▷怒り
・ダメージが増加しました。
・クールタイムが12秒に変更されました。

■覚醒ランサールスキルが変更されました。
▷神聖
・光の破片召喚本数が3個固定に変更されました。
・光の破片ターゲット数が2増加しました。
▷怒り
・2回使用可能スキルに変更されました。

■覚醒コルタルスキルが変更されました。
▷神聖
・スキル使用時、星の破片召喚が追加されました。
▷怒り
・スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

グロリアスキルが変更されました。
▷怒り
・ダメージが増加しました。

■覚醒グロリアスキルが変更されました。
▷神聖
・スキル使用時、光の窓3つ召喚が追加されました。
・消費リソースが削除されました。

■覚醒フュリアスキルが変更されました。
▷覚醒205
○神聖
・打撃回数が4回増加しました。
・召喚物のダメージが増加しました。
・敵打撃時光の破片召喚効果がスキル使用時後や1個召喚に変更されました。
○怒り
・召喚物のダメージが増加しました。
・打撃時スロー効果が束縛効果に変更されました。
・前方移動効果が削除されました。
▷覚醒206
○神聖
・打撃回数が4回増加しました。
・召喚物のダメージが増加しました。
・スキル使用時、星の破片2個召喚が追加されました。
○怒り

  • 覚醒205と同じ効果に変更されました。

■マタールスキルが変更されました。
▷怒り
・召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒マタールスキルが変更されました。
▷覚醒281
○神聖
・ダメージが増加しました。
○怒り
・打撃時スタン効果が追加されました。
▷覚醒282
○神聖
・ダメージが増加しました。
・消費リソースがAPに変更されました。
○怒り

  • 覚醒281と同じ効果に変更されました。

■超感覚スキルが変更されました。
▷スキルタイプ変更 PASSIVE → Quick_ACTIVE
・使用時にAP回復効果が追加されました。

アグニ

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■フレイムストライクスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■フレイムショットスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■フレイムバスタースキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■マグマブラストスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒マグマブラストスキルが変更されました。
▷イミュエフェクトが最初の動作にも適用されるように変更されました。

■マグマスピアスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

インフェルノスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[インフィニティ]メルトダウンスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ギガンティックラッシュスキルが変更されました。
▷覚醒205
・召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ギガンティックストライクスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ダークチェイサー

■デッドリーショットスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷スキルクールタイムが6秒に変更されました。
▷物理貫通力100%増加効果が削除されました。

■チャージ(?)スキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷スキルクールタイムが6秒に変更されました。

■覚醒コンフュージョンスキルが変更されました。
▷スキルクールタイムが10秒に変更されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷消費リソースがAPに変更されました。

■トリプルリップスキルが変更されました。
▷スキルクールタイムが7秒に変更されました。

■覚醒トリプルリップスキルが変更されました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■トリプルカットスキルが変更されました。
▷スキルクールタイムが7秒に変更されました。

■覚醒トリプルカットスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■レイズスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒チェーンスマッシングスキルが変更されました。
▷覚醒205、206
・召喚スキルに変更されました。
▷覚醒205
・前方にチェーンソード1個召喚
▷覚醒206
・前、後方にチェーンソード1個ずつ召喚
・チェーンマスター効果適用不可

■覚醒チェーンバーストスキルが変更されました。
▷覚醒281
・スキルモーションが覚醒282と同じに変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■チェーンウィッピングスキルが変更されました。
▷チェーンブレードを10個消費する場合、敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■闇の追撃者スキルが変更されました。
▷追加ダメージ3回効果が削除されました。

シャドウウォーカー

■覚醒クラッシュスキルが変更されました。
▷ マジックランス
・打撃回数が2回増加しました。
・召喚物のダメージが増加しました。

■スパートスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ダークピアススキルが変更されました。
▷ マジックランス
・ダメージが増加しました。

■覚醒ダークピアススキルが変更されました。
▷覚醒281
○ヘビーランス
・召喚物のダメージが増加しました。

■ダークスピリットスキルが変更されました。
▷ マジックランス
・ダメージが増加しました。

■覚醒ダークスピリットスキルが変更されました。
▷覚醒205
・召喚物のダメージが増加しました。
▷覚醒206
・クールタイム2秒減少効果が追加されました。
・召喚物のダメージが増加しました。

■ダークピアス【マスター】スキルが変更されました。
▷出血ダメージが増加しました。

■シャドウステップ[マスター]スキルが変更されました。
▷2動作にノックバック無視効果が追加されました。

■ダークイータースキルが変更されました。
▷変身効果が使用直後に適用されるように変更されました。

■ダークイーター【不死】スキルが変更されました。
▷変身と同時に不死効果が適用されるように変更されました。

■エモータルスキルが変更されました。
▷死亡時のエモータル使用ポップアップウィンドウをESCキーで終了が可能に変更されました。

ゲートキーパー

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒リングスラッシュスキルが変更されました。
▷覚醒205
・2回目の動作の打撃回数が2回増加しました。
・出血ダメージが増加しました。
・2段階コンボスキルに変更されました。

■ツイストリングスキルが変更されました。
▷クールタイムが9秒に変更されました。

■覚醒ツイストリングスキルが変更されました。
▷覚醒281
・召喚物の召喚位置がキャラクター前方に小幅移動されました。
・召喚物のダメージが増加しました。
・クールタイムが9秒に変更されました。

ライジングブレードスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ライジングブレード[マスター]スキルが変更されました。
▷最初の動作にレベルごとに10%の確率で剣気発動効果が追加されました。

■アーケインゲートスキルが変更されました。
▷クールタイムが9秒に変更されました。

■覚醒アーケインゲートスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ターニングショットスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ゲートIスキルが変更されました。
▷モンスターのゲート通過効果が束縛効果に変更されました。

■ゲートIIスキルが変更されました。
▷ゲートIIIと同じ効果に変更されました。

ハイランダー

■スパイラルサモンスキルが変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒スパイラルエディションスキルが変更されました。
▷クールタイムが削除されました。

■スパイラルラッシュスキルが変更されました。
▷1、2動作に打撃シストン効果が追加されました。
▷レベルあたり最大HPの10%に相当するシールド生成効果が追加されました。

■マッチレス[マスター]スキルが変更されました。
▷スキルレベルごとのシールド効果が最大HPの10%に変更されました。

ソードダンサー

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■飛燕剣_無限スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■飛燕剣_破天スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■華麗剣舞スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■飛燕裂斬スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒飛燕剣_飛天スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■御剣技スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ダークナイト

■覚醒ディスペアスキルが変更されました。
▷覚醒205、206
・召喚物のダメージが増加しました。

■カオスガントレットスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒パワークラッシュスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

サイキッカー

■サイキックアーツ - クラックスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒【アウトファイター】 ウェーブスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒【インファイター】 アッパースキルが変更されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■覚醒【インファイター】 ワンツースキルが変更されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■覚醒サイキックムーブ-退技スキルが変更されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■アウトファイター[マスター]スキルが変更されました。
▷サイキックムーブバックスキルのクールタイムを削除するように変更されました。
▷サイキックムーブバックスキルの消費リソースがAPに変更されます。

■覚醒『素早さ』スキルが変更されました。
▷サイキックムーブバック使用時に敵に受けるダメージ10%減少効果に変更されました。

ファントムメイジ

■死神のオーラスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

エストロ

■グラツィオーソスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■バイオリヒスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■ヴィルトゥオーソスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[召喚] ファシナションスキルが変更されました。
▷クールタイムが13秒に変更されました。
▷召喚物の召喚位置がキャラクター前方に移動されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[召喚]トランペットスキルが変更されました。
▷クールタイムが13秒に変更されました。
▷召喚物の召喚位置がキャラクター前方に移動されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■[召喚]パーカッションスキルが変更されました。
▷クールタイムが13秒に変更されました。
▷召喚物の召喚位置がキャラクター前方に移動されました
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒クレッシェンドスキルが変更されました。
▷覚醒205、206召喚物のダメージが増加しました。

■プレスティシモスキルが変更されました。
▷スキル使用中ノックバック無視効果が追加されました。

ローグマスター

■秘技_暗器(?)スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒秘技_速スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒秘技_雷スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■秘技_幻舞(?)スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■秘技_逃[マスター](?)スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■秘技_爆[マスター](?)スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■秘技_乱(?)スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒秘技_攪乱スキルが変更されました。
▷覚醒205、206
・召喚物のダメージが増加しました。

■空蝉(?)スキルが変更されました。
▷スキルタイプ変更 Quick_Active → Passive
▷敵に受けるダメージ5%減少効果に変更されました。

ジャッジメント

■【覚醒】スキルが変更されました
▷召喚物のダメージが増加しました。

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒アッパースラッシュスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒パワースラッシュスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ツイスタースキルが変更されました。
▷覚醒205、206
・召喚物のダメージが増加しました。

スターシーカー

■DS-SLスキルが変更されました。
▷クールタイムが1秒に変更されました。
▷持続時間が180秒に変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒D-SLスキルが変更されました。
▷召喚物のHPが大幅に増加しました。
▷モンスター追撃能力が増加しました。

■DS-BGスキルが変更されました。
▷クールタイムが1秒に変更されました。
▷持続時間が180秒に変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒DS-BGスキルが変更されました。
▷召喚物のHPが大幅に増加しました。
▷モンスター追撃能力が増加しました。

■DS-DRスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷召喚物の召喚位置がキャラクター前方に移動されました。

■DS-MTスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。
▷爆発攻撃に打撃シスタン効果が追加されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■覚醒DS-MTスキルが変更されました。
▷覚醒281
・DS-DR追加召喚効果が追加されました。
▷覚醒282
・DS-MT 2個召喚に変更されました。
・スタン効果が最初の打撃から発生するように変更されました。

■DS-SDスキルが変更されました。
▷シールドが最大HPの100%値に変更されました。
▷クールタイムが15秒に変更されました。
▷シールド持続時間が5秒に変更されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■DS-CALLスキルが変更されました。
▷ ロボット召喚範囲が拡張されました。
▷クールタイムが1秒に変更されました。

■DM-EMPスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。


■覚醒DM-EMPスキルが変更されました。
▷覚醒205、206
・打撃回数が1回追加されました。

■覚醒DM-DRスキルが変更されました。
▷2回目の動作に最大HPの100%シールド生成効果が追加されました。

■覚醒DM-GRスキルが変更されました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷追加ダメージ発生回数が10回に変更されました。

■DS-DESTROYスキルが追加されました。
▷召喚されたDS-SL、DS-BGを直ちに破壊します。

ジュエルスター

■覚醒マジックスクエア[パープル]スキルが変更されました。
▷覚醒281、282
・召喚物のダメージが増加しました。

■テンテーション【レッド】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■フェニックス[レインボー]スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■【覚醒】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■【レジェンド】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■【レジェンドII】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ガーネット【レッド】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ウィンディア

■覚醒ストームショット:リリーススキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ウィンドストーム:リリーススキルが変更されました。
▷覚醒281、282
・召喚物のダメージが増加しました。

■【覚醒II】スキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒ホイールウィンド:リリーススキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

レイニア

スローイングウェポンスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒スイングウェーブスキルが変更されました。
▷覚醒281
・ダメージが増加しました。
・打撃時に束縛効果が追加されました。
▷覚醒282
・ダメージが増加しました。

■覚醒ウォータースパウトスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■バックステップスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

ビッグウェーブスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■ウォータープロテクトスキルが変更されました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■覚醒メイルストゥロムスキルが変更されました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ10%減​​少効果が追加されました。
▷召喚物の打撃回数が5回増加しました。
▷召喚物のダメージが増加しました。

■ウォーターフォーススキルが変更されました。
▷Lv.1スコール、Lv.3ウォータースパウト
・召喚物のダメージが増加しました。

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.