星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

10/17の雑記

多少モチベが戻ってきた



上級Elyの実装でだるくなりそうと思ってたけど
リッチリン召喚内で終われることがわかり
元々サブ垢とか持ってなかったから純粋に稼ぎが増えたのと
なんだかんだちょっと強めなのが戦ってる感出て楽しいのがひとつ

ライティティアのドロップ緩和と上限設定で
討伐数とか運に一喜一憂しなくて良くなりマジで気分が楽になったのがふたつ

黒糖&白雪買ったらこれ持ってるのが前提じゃね?みたいなレベルで
召喚獣の経験値が貯まるようになったのがみっつ、買ってよかった


昨日動画も投稿しておいたけど
ウィンドストーカーでなんとかなったのでしばらくこれで周回し続けると思う

www.youtube.com



直近マジでゲンナリしてたところがマシになったのでまた細々と続けるかな

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.