星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

バランスパッチ雑感

韓国セフィロトニキのかかし殴りを見てきた

弓印

あんまり順位は上げないかもしれない
リニューアルされたとはいえ、覚醒する前のモーションが今の時代風になった感じで
覚醒後のモーションは見た感じ手が入っていない

・感覚増幅が削除されて最初から常時適用になる、ゴッドバードアタックの恩恵が大きい
・シャイニングアローの2回使用が削除、16HIT減ったのアカンやろ
・バックステップアローが改善、距離増えて2段目出すときの硬直減ったのはかなり良し

使ってみないとわからないのは大前提だけど
底辺だったのが上がるとしても普通くらいになりそう

アークメイジ

地味だけどかなり良い強化
インフィニティと覚醒Ⅰがルーンオブメテオ対応になったのが大きい

光札

めっちゃ扱いやすくなるような改善が入ってる
コンセプトはボスそのものを召喚して攻撃させるっぽい

・インクリーズの効果は多分半減したけど移動で切れなくなってる
・6種類のボス設置がAセットとBセットのふたつに変更、それぞれ3体ずつ召喚する
・ジョーカーカードが削除、その分覚醒リフレクションでベスカ召喚

スキルスロットの爆発と煩雑さが一気に解消されたので上位に再浮上するかもしれない

闇札

ちょっとわからん、今の闇札のネックになってる逃げにくさは
これの1個前の調整でダッシュ追加されることで改善されるだろうし
こっちのコンセプトはボスそのものは召喚しないが、ボスのスキルを借りてくるっぽい

・覚醒レイボムが魔改造、CT消えて押しっぱなしループができる
・ハリケーン、覚醒Ⅱが空中発動可能、ついでに短すぎた飛距離が改善されてそう

触ってみないとわからんが順位は少し上がるくらいかも、上位行けるかなぁ・・・

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.