星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

2024/01/24 韓国バランスパッチ

韓国で 2024/01/24 に行われたバランスパッチ

흥미롭고 놀라운 이야기, '라테일(LaTale)'



共通

■生存本能と「特殊」(職業名)スキルの効果がチャンネル移動時に消えるように変更されました。

職業

デストロイヤー - 両手剣

■覚醒メテオウェーブスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒天破峡乱スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒表風和スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。
旋嵐日蝕

■覚醒強風斬スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒上天撃スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


デストロイヤー - 槍

■ライトニングランススキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒疾風スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒パワースパイクスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


フェイタルブレイド

■覚醒イベイジョンスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■無双乱舞スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒無双乱舞スキルが変更されました。
▷ 205スロット
・1動作:打撃回数が2回増加しました。
・2動作:打撃回数が2回増加しました。
・3動作:打撃回数が4回増加しました。
▷ 206スロット
・スキルモーションが変更されます。
・スキル使用時の無敵効果が追加されました。
・打撃時に束縛効果が追加されました。
・クールタイムが12秒に変更されます。
・乱舞[ビギ]効果を発動させません。


■覚醒ソウルブレイドスキルが変更されました。
▷2回連続使用条件が緩和されました。

■乱舞【ビギ】スキルが追加されました。
▷真・昇天乱舞、真・無双乱舞スキル効果が統合されたスキルです。
▷ 昇天乱舞と無双乱舞のいずれかのスキルだけコンボを完了しても効果が発動します。

■一部のスキルが削除されました。
▷真・昇天乱舞
▷真・無双乱舞

ホーリーセイバー - 片手剣

■光の審判スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒205光の審判スキルが変更されました。
▷打撃回数が11回減少しました。
▷打撃時、相手のダメージ減少率を5秒間5%減少させます。
・肉斬骨断効果と重複しません。

■覚醒レパードクラッシュスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■デスブロースキルが変更されました。
▷クールタイムが6.8秒から4秒に変更されました。

■覚醒デスブロースキルが変更されました。
▷スキル動作時間が小幅短縮されました。
▷打撃回数が3回減少しました。
▷懲罰効果が強化され、追加ダメージが10回に増加しました。
▷クールタイムが3.4秒から2秒に変更されました。
▷消費リソースがDPに変更される効果が削除されました。

■スプラッシュパントスキルが変更されました。
▷クールタイムが7.6秒から9.5秒に変更されました。

■覚醒スプラッシュパントスキルが変更されました。
▷スキルモーションが変更されました。
▷ 281スロット
▷打撃回数が7回増加しました。
▷最後の攻撃の束縛効果がスタン効果に変更されました。
▷懲罰効果を強化する効果が削除されました。

■シールドブーメラン【片手剣】スキルが変更されました。
▷被撃中に使用可能に変更されました。

■ソードブレススキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■ガードラッシュスキルが変更されました。
▷クールタイムが11秒から8秒に変更されました。
▷スタン効果が削除されました。
▷連続使用可能回数が2回から3回に変更されました。


ホーリーセイバー - 鈍器

■覚醒パワーバームスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ハンマータイフーンスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒パワーグラインドスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ゴッドバーストスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


セフィロト

■覚醒大地破裂スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


アークメイジ

■覚醒アイストラップスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ブラックホールスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


ウィンドストーカー - 短剣

■覚醒満天花雨スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒205ペンオブナイフスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ブリッツスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


ウィンドストーカー - 弓

■アロートラップスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

ゴッドバードフィニッシュスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒206アローブームスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒バードハンティングスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


ウィンドストーカー - 石弓

■覚醒バミングクライスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。
多分インフェルノ

■覚醒281フレイムシャワースキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒205エスケープショットスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


フライシュッツ

ノワールスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒ノワールスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■バックステップショットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷連続使用可能条件が緩和されました。
▷クールタイムが8秒から4秒に変更されました。
▷バックステップショット[マスター] 習得時に召喚される地雷がバックステップショットスキルレベルによってダメージが増加するように変更されました。

■覚醒バックステップショットスキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が281/282から233に変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。
▷地雷召喚位置が小幅前方に変更されました。
▷スキルの移動距離が増加しました。
▷移動速度増加効果が削除されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■ガトリングスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒ガトリングスキルが変更されました。
▷ 205スロット
・使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
・デストロイホール召喚効果が各動作ごとに発動するように変更されました。
・召喚型攻撃のダメージが増加しました。
▷ 206スロット
・打撃時に束縛効果が追加されました。

■乱射スキルが変更されました。
▷スキル使用後、他の動作時にもシールド効果が残るように変更されました。

■覚醒乱射スキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が233から281/282に変更されました。
▷ 281スロット
・従来の233スロットの効果と同じです。
・第2動作のダメージが増加しました。
▷ 282スロット
・スキルモーションが前方飛躍モーションに変更されました
・シールド効果が無敵エフェクトに変更されました。
・クールタイムが12秒に変更されました。
・被撃中に使用可能効果が削除されました。
・ノックバック無視効果が削除されました。
・地雷設置効果が削除されました。

■覚醒連射スキルが変更されました。
▷打撃時追加ダメージ10回効果が追加されました。
▷最初の打撃時点が小幅に短縮されました。
▷1動作:打撃回数が5回増加しました。
▷2動作:打撃回数が3回増加しました。
▷3動作:打撃回数が3回増加しました。
▷使用時ダッシュクールタイム初期化効果が削除されました。
▷使用時のガトリングクールタイム1秒減少効果が削除されました。

■BP装填スキルが変更されました。
▷クールタイムが20秒から1.5秒に変更されました。
▷使用時にマグナムタンと鉄甲弾を順番に装填します。
・マグナムタン:スキルターゲット数2増加、移動速度50増加
・鉄甲弾:武器攻撃力50増加、ボスモンスター支配力2%増加

■デストロイホールスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■[インフィニティ]ファントムバーストスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


マニピュレイター

■アッシュキャノンスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■[インフィニティ]テスラサテライトスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■ライズビームスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒ライズビームスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ライキリスキルが変更されました。
▷使用後の遅延時間が小幅に短縮されました。
▷コンボ接続可能時間が小幅増加しました。
▷突進速度と距離が増加しました。
▷クールタイムが15秒から12秒に変更されました。
ダッシュパスにスパーク召喚効果が追加されました。

■バルカンスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒205バルカンスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■火力支援[爆撃]スキルが変更されました。
▷スキル名が手袋展開に変更されました。
▷MG攻撃スキルのレベル当たり使用中に敵に受けるダメージ1%減少効果に変更されました。

■火力支援[射撃]スキルが変更されました。
▷#スキル名が火力支援に変更されました。


ソウルテイカー

■覚醒ジャイアントソウルスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ソウルマスターIスキルが変更されました。
▷ダークソウルの召喚モーションが短縮されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■覚醒ソウルマスターIIスキルが変更されました。
▷サティロス投射の召喚時点が小幅短縮されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■覚醒ソウルマスターIIIスキルが変更されました。
▷巨大重力場の召喚時点が小幅短縮されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。


アークマスター

■覚醒バーストカードスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


フォースマスター

■覚醒【♣】ダークネスデッキスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


ブラックソード - 黒狼玉

■破壊の影スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。
▷打撃時の束縛効果が削除されました。
▷打撃時スタン効果が追加されました。

■幻影の影スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒幻影の影スキルが変更されました。
▷打撃時スロー、スタン効果が削除されました。
▷打撃時のボンデージ効果が追加されました。

■狂気の影スキルが変更されました。
▷打撃時にスロー効果が追加されました。

■覚醒狂気の影スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。
▷使用時最大HPの100%シールド生成効果が追加されました。

■硬直の影スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■漆黒の影スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒漆黒の影スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。
▷ 281スロット
・2回連続使用効果が追加されました。
・使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
・2動作は打撃回数が2回増加します。
・クールタイムが5秒から4.2秒に変更されました。

■憤怒の影スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷シールド効果が削除されました。

■覚醒憤怒の影スキルが変更されました。
▷使用中の無敵効果が追加されました。
▷クールタイムが12秒に変更されます。


ブラックソード - 刀

■影刃スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒281 影剣スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒影踊りスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■武器スキン追加により一部スキルが削除されました。
▷黒英島 - 一次
▷黒英島 - 二次
▷黒英島 - 三次

■覚醒影剣術が変更されました。(2024.01.24 19:29 修正)
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


デミゴッド

■覚醒ランサール - 憤怒スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒グロリア - 神聖スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒206フュリア - 神聖スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒コルタル - 神聖スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


アグニ

ギガンティックバーストスキルが変更されました。
▷スタン効果が削除されました。
▷クールタイムが10秒から4.5秒に変更されました。

ギガンティックストライクスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが4.5秒から12秒に変更されました。
▷打撃時スタン効果が追加されました。

■覚醒ギガンティックストライクスキルが変更されました。
▷打撃回数が5回増加しました。
▷ラバハウンド召喚効果が削除されました。

ギガンティックラッシュスキルが変更されました。
▷連続使用条件が緩和されました。

■覚醒ギガンティックラッシュスキルが変更されました。
▷ 205スロット
・シールド持続時間が3秒から1.5秒に変更されました。
▷ 206スロット
・スキルモーションが前方飛躍に変更されました。
・3回連続使用スキルに変更されました。
・打撃回数が11回増加しました。
・各動作ごとにシールド100%発生効果が追加されました。
・打撃時エアボン効果がノックバック効果に変更されました。

■マグマブラストスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷打撃時にエアボーン効果がノックバック効果に変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒マグマブラストスキルが変更されました。
▷1動作:打撃回数が5回増加しました。
▷1動作の無敵時間が1.3秒から1.7秒に変更されました。
▷2動作のスキルモーションが変更されました。
▷シールド効果が無敵エフェクトに変更されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■マグマスピアースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが9秒から7秒に変更されました。
▷打撃時ノックバック効果がエアボーン効果に変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

インフェルノスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒インフェルノスキルが変更されました。
▷スキルモーションが前方攻撃に変更されました。
▷打撃時にエアボーン効果がノックバック効果に変更されました。
▷ 281スロット
・打撃回数が2回増加しました。
・ラバウェーブ追加召喚効果が削除されました。
▷ 282スロット
・使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
・打撃時に発生したダメージの0.1%をHPで吸収する効果が追加されました。
・シールド効果が削除されました。

■死の証スキルが変更されました。
▷スキルタイプがpassiveに変更されました。
▷追加ダメージ発生回数が1回から2回に増加しました。
▷追加ダメージのダメージが増加しました。

■巨人虐殺者スキルが変更されました。
▷最大レベルが15から10に変更されました。
▷消費スキルポイントが1から2に変更されました。
▷ボス支配力効果がレベル当たり0.4%から0.7に増加しました。

■巨人支配者スキルが削除されました。


ダークチェイサー

■レイズスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■トリプルカットスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。
▷最後の打撃時クリティカルダメージ200%増加効果が削除されました。
▷連続使用条件が緩和されました。

■覚醒トリプルカットスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■トリプルリップスキルが変更されました。
▷最後の打撃の打撃回数が1回増加しました。
▷最後の打撃時クリティカルダメージ200%増加効果が削除されました。
▷連続使用条件が緩和されました。

■覚醒トリプルリップスキルが変更されました。
▷最後の打撃の打撃回数が1回増加しました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒コンフュージョンスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒チェーンスマッシングスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒チェーンバーストスキルが変更されました。
▷ 281スロット
・打撃回数が15回増加しました。
・クールタイムが12秒から8秒に変更されました。
▷ 282スロット
・チェーンモンスター追加召喚効果が追加されました。
・召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■チェーンウィップスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■チェーンマスタースキルが変更されました。
▷スキル効果が変更されました。
・チェーンスイング、チェーンスマッシュ:ダメージ増加効果がスキル基本ダメージとして適用されました。
・チェーンウィップ:発生したダメージの一定量をHPで吸収する効果が追加されました。


シャドウウォーカー

■覚醒クラッシュスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ダークスピリットスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■ダブルピアススキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒ダブルピアススキルが変更されました。
▷連続使用可能条件が緩和されました。

■覚醒スパートスキルが変更されました。
▷1回使用可能スキルに変更されました。
▷魔力球体2個を召喚します。
▷魔力球体の移動速度が増加しました。
▷消費APが250に変更されました。
▷クールタイムが10秒から8.5秒に変更されました。

■覚醒ダークピアススキルが変更されました。
● 281 スロット
▷ マジックランス
・ボンデージ効果が削除されました。
▷ ヘビーランス
・既存の281、282スロット効果が統合されました。
● 282 スロット
▷ マジックランス
・打撃回数が2回増加しました。
▷ ヘビーランス
・281スロットと同じ効果に変更されました。

■ダークピアス【マスター】スキルが変更されました。
▷打撃時のボンデージ効果が追加されました。

■覚醒ダークスピリットスキルが変更されました。
● 205スロット
▷ <マジックランス>
・打撃回数が2回増加しました。
▷ ヘビーランス
・既存の205、206スロット効果が統合されました。
● 206スロット
▷ ヘビーランス
・205スロットと同じ効果に変更されました。

■シャドウステップスキルが変更されました。
▷クールタイムが9秒から5秒に変更されました。

■シャドウステップ[マスター]スキルが変更されました。
スキルポイントを消費しないように変更されました。
▷シャドウステップ[強化]を獲得した状態で習得できません。

■シャドウステップ[強化]スキルが追加されました。
▷シャドウステップをテレポートモーションに変更します。
▷2回連続使用が可能です。
▷ シャドウステップ[マスター]を獲得した状態で習得できません。


ゲートキーパー

■『ゲートI』スキルが変更されました。
▷ GP消費量が150から80に変更されました。
▷モンスターゲート通過効果がボンデージからスローに変更されました。

■『ゲートII』スキルが変更されました。
▷ GP消費量が100から80に変更されました。

■『ゲートIII』スキルが変更されました。
▷ GP消費量が100から80に変更されました。

■ツイストリングスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが9秒から7.5秒に変更されました。

■リングスラッシュスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒リングスラッシュスキルが変更されました。
▷追加ダメージのダメージが増加しました。
▷追加ダメージがスキルレベルに影響されるように変更されました。

■ターニングショットスキルが変更されました。
▷クールタイムが7秒から7.5秒に変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒ターニングショットスキルが変更されました。
▷スキルモーション時間が短縮されました。
▷直接打撃回数が12回減少しました。
▷召喚物の打撃回数が10回増加しました。

■アーケーンゲートスキルが変更されました。
▷打撃時のボンデージ効果が追加されました。
▷クールタイムが8秒から7.5秒に変更されました。

ライジングブレードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。


ハイランダー

■覚醒スパイラルサモンスキルが変更されました。
▷覚醒スロット位置が252から281、282に変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。
▷ 281スロット
・前方にスパイラルソード1個を投擲する効果に変更されました。
・リターントゥスパイラル効果が4回連続攻撃に変更されました。
・クールタイムが12秒から5秒に変更されました。
・消費APが100に変更されました。
▷ 282スロット
・既存の252スロットの効果を持ちます。
・クールタイムが12秒から10秒に変更されました。

■スパイラルマッチレススキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■スパイラルエディションスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒スパイラルエディションスキルが変更されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷使用中のノックバック無視効果が追加されました。

■スパイラルストームスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■スパイラルストームスキルが変更されました。
▷覚醒スロットが281、282から252に変更されました。
▷使用中の無敵効果が追加されました。
▷クールタイムが12秒に変更されます。

■覚醒スパイラルシューティングスキルが変更されました。
▷2回連続使用機能が追加されました。
▷使用時の後方移動値が追加されました。
▷追加ダメージの打撃回数が5回増加しました。
▷クールタイムが7秒から9秒に変更されました。


ソードダンサー

■飛燕剣_無限スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒飛燕剣_無限スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■飛燕剣_滅天スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒飛燕剣_滅天スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■華麗剣舞スキルが変更されました。
▷クールタイムが15秒から12秒に変更されました。

■覚醒華麗剣舞スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■飛燕剣_回撃スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷打撃回数が3回増加しました。
▷移動速度が小幅増加しました。
▷連続使用条件が緩和されました。

■飛燕剣_回撃[マスター]スキルが変更されました。
▷使用時、3回目の動作に最大HPの100%シールド生成効果が追加されました。

■飛燕剣_滅天スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■飛燕裂斬スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷エアボン効果の数値が小幅減少しました。


サイキッカー

■サイキックムーブバックスキルが変更されました。
▷被撃中に使用可能効果が追加されました。

■サイキックムーブ[マスター]スキルが変更されました。
▷スキル使用中ノックバック無視効果がサイキックムーブ、サイキックムーブバックの基本効果に移動されました。
▷サイキックムーブ使用後[インファイター]アッパースキル連携時最大HPの100%シールド生成効果が追加されました。
▷既存のサイキックムーブ[勇気]、サイキックムーブ[迅速]、アウトファイター[マスター]の効果が統合されました。

■覚醒 [インファイター] アッパースキルが変更されました。
▷サイキックムーブと連携使用時サイキックムーブ進行方向に小幅移動して攻撃する効果が追加されました。
▷衝撃波召喚効果が追加されました。

■覚醒 [インファイター] ワンツースキルが変更されました。
▷サイキックムーブと連携使用時サイキックムーブ進行方向に小幅移動して攻撃する効果が追加されました。
▷衝撃波召喚効果が追加されました。

■覚醒 [インファイター] コンビネーションスキルが変更されました。
▷連続使用条件が緩和されました。

■覚醒281 [アウトファイター] 気功スキルが変更されました。
▷サイキックムーブ - 全初期化効果が削除されました。

■覚醒 [アウトファイター] ウェーブスキルが変更されました。
▷最初の打撃時点が小幅に短縮されました。
▷総動作時間が小幅に短縮されました。

■ アウトファイター[マスター]スキルが変更されました。
▷スキル効果がアウトファイター系スキル使用時ノックバック無視に変更されました。

■一部のスキルが削除されました。
▷サイキックムーブ[勇気]
▷サイキックムーブ[迅速]


エストロ

■クレッシェンドスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒クレッシェンドスキルが変更されました。
▷シールド生成量が最大HPの100%から最大HPの50%+スキルレベル当たり10%に変更されました。

■プレスティシモスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281プレスティシモスキルが変更されました。
▷スロー効果が10%増加しました。

■グラツィオーソスキルが変更されました。
▷スタン効果発生確率がすべてのレベルで100%に変更されました。
▷ スタン持続効果が基本1秒+スキルレベル当たり0.1秒に変更されました。

■覚醒グラツィオーソスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■バイオリヒスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒バイオリヒスキルが変更されました。
▷ 205スロット
▷打撃回数が4回増加しました。
▷ 206スロット
▷打撃回数が5回増加しました。

■[召喚]トランペットスキルが変更されました。
▷打撃時のボンデージ効果が追加されました。


ファントムメイジ

■デスソウルスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ウィンドミル[風]スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒デビルサイド[アタック]スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■ローズガーデンスキルが変更されました。
▷スキル最大レベルが1から5に変更されました。


ローグマスター

■覚醒秘技_速スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


ジャッジメント

■覚醒ツイスタースキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒 J-31 グレネードスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


スターシーカー

■覚醒DS-MTスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■DS-SLスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■DS-BGスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


ジュエルスター

■覚醒マジックスクエア[パープル]スキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


ウィンディア

■覚醒ストームショット:リリーススキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ウィンドストーム:リリーススキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒ホイールウィンド:リリーススキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。


レイニア

■覚醒メイルストゥロムスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■スイングウェーブスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

ビッグウェーブスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■ウォータープロテクトスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

■ウォータースパウトスキルが変更されました。
▷召喚型攻撃のダメージが増加しました。

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.