星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

オルカリウムの職調整と星座ダンジョン

とりあえず

ウィンドストーカー(弓)

リニューアル前とそんなに変わらないかなぁ
多少は扱いやすくなったけど使い勝手自体はほぼ変わってねぇなっていう
スキルポイントは結構余るようになってパッシブに回す余裕ができたのは良い
強さ?まぁ悪くはないと思うよ

アークマスター

インクリーズが切れなくなりボス設置が6個から2個に圧縮
使いやすくはなったが、結局覚醒スキルは貧弱気味なので微妙な気がする
大体の職が攻撃+設置を当たり前に出すようになったから
設置が多かったメリットというのが相対的に薄れてるよね

フォースマスター

雑に扱ってたし慣れてないってのもあったが、なんかアークマスター以上に貧弱感
設置50%は火力出ねぇんだわ。全部100%でちょうどいい感じになると思う

ラティティア

8000以上の場所にとりあえずレイニアで突っ込んだところ
命中が全然足りなくて酷い目に合った
どうやら8000↑は命中448必要らしく積むのきっついわこれ
クイックタイムガン積みするか~~~~とか言ってる場合じゃなかった

ただ経験値はクソ多く半分くらいmiss出しててもLv9046⇒9049にはなったくらいおいしい

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.