星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

07/13の雑記

やっぱレイニアでいいんじゃね

両手剣が思った以上の強さを見せたので普段使い便利そうだし
ライティティアもいけるんじゃね?と思った

そして行った感想はレイニアでいいなと思った
上天撃の入力受付が思った以上に短かかったので結構動かしづらい

メイルの何が良いって1回目打って4歩くらい歩いて2回目打てるっていう
受け付け時間の長さが汎用性をブチ上げている


スタシも3日くらい試したけど確かに討伐数は多く稼げる
某ストリートでも言及されてたが、自分も3日連続で200個前後だったのでこりゃダメだなと

ということでやっぱりレイニア
色々試してみたいとは思うけど入場回数の制限で試しにくいしリセットチケ買ってまで検証する気は起きないし
で、色んな話を聞く限りどうも自分は討伐数稼げてないっぽくヘタクソだということが判明したので
ライティティアに関しては本質情報出せません

というかレイニアでも上は350から下は150くらいだったりで
ブレ大きすぎるからまーじやる気起きん

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.