星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

韓国の5月ユーザー投票

1분기 밸런스 패치 이후 인식이 완전 뒤집히다! 2022년 5월 직업 인식 설문조사 결과 [나빌레이어 / 라테일] - YouTube

以下書き起こし

  1. レイニア
  2. マニピュレーター
  3. ウィンディア
  4. デストロイヤー(槍)
  5. ソードダンサー
  6. フェイタルブレイド
  7. ブラックソード(刀)
  8. ホーリーセイバー(鈍器)
  9. エストロ
  10. フライシュッツ
  11. グランシンフォニア
  12. ハイランダー
  13. アークマスター
  14. シャドウウォーカー
  15. スターシーカー
  16. アグニ
  17. アークメイジ
  18. ジュエルスター
  19. ジャッジメント
  20. ウィンドストーカー(短剣)
  21. フォースマスター
  22. ウィンドストーカー(石弓)
  23. ホーリーセイバー(片手剣)
  24. ソウルテイカー
  25. セフィロト
  26. ファントムメイジ
  27. デストロイヤー(両手剣)
  28. ダークチェイサー
  29. サイキッカー
  30. ローグマスター
  31. ダークナイト
  32. ブラックソード(玉)
  33. デミゴッド
  34. ウィンドストーカー(弓)



4/27の調整で大幅にテコ入れ入った槍龍とかマエストロみたいな職が全体的に上がってる感

マニピュレーターがこんなに高い理由はわからないけど
自分で使ってる感じ、覚醒対象スキルは漏れなく全て優秀なので
耐久高いし引き撃ちもできるから覚醒でかなりいい職になったと思う
ただその強さを自覚できるのは覚醒ポイント80くらいな超大器晩成型なので
覚醒レベルが上がりきった環境になることでようやく評価され始めたのかな

ソードダンサーは怒られたけどそこまで落ちてるわけでもないね
Easyだと火力過剰過ぎたし無限のCT伸びた分は覚醒Ⅰとか滅天とか飛天とか
挟めばいいだけだからまだまだ終わらないと思う

ローグマスターの凋落っぷりは凄い
覚醒対象が軒並み微妙だったのに一番まともだった攪乱が怒られたらそりゃそうなるか




まぁこのアンケートに回答したのは30人だった模様
過去も大体そんな感じっぽくて母数は思ってたより少ないやつだから
妄信しちゃいけないやつだなと思いましたまる

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.