星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

エンチャしないと言ったな?

あれは嘘だ


黄昏の聖堂Easyで散歩シリーズを撮影している関係で周回しまくっているが
素材は1周で2~3個程度なものの武器と違って種類が少ないので
簡単な1OPを作成するだけなら素材はすぐ溜まっていく

これが貼れたやつら。合計で6Gくらい?
Easy勢なのでとりあえず黄昏のみ、教団は今のところ作る気は無し



で新しい装備作ったならいつも通りダメージ比較と
これは乗り換える前のアクセ


・乗り換える前のダメージ


・乗り換えた後のダメージ


おおよそ5%くらい?まぁまぁですね

散歩シリーズは明日から1日2本づつ公開していきます

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.