星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

マニピュレーター覚醒

スキル改変入ってトラフィックライト消えたり
ダメ減30%近く減ってから動作重いだけのクソ職だと思っていた

気分転換にちょっと動かしてみたらなんか思った以上にやばい職になってた感
覚醒で覚醒した感があってちょっと過小評価しすぎてたかも
謎に韓国ユーザー評価高いのが理解できたかもしれない

f:id:coatly02:20220313232445p:plain

一通り強化してみてとりあえずこんな感じで落ち着いた
優先度はライキリ>ライズビーム>ミステルテイン>バルカン>アッシュカノン
覚醒盤の配置が悪いよ配置がー

  • バルカン
    強いは強いんだけどライキリを優先したいから位置が悪い

  • ライズビーム
    優先度上位に入る割と壊れた強化をもらったやつ
    元のHIT数上がったうえでファンネル確定の火力が割とおかしい
    バインド付くのも強い

  • ライキリ
    マニの中で一番のぶっ壊れ強化だと思ったやつ
    スタン付与が思った以上に強すぎて2~30体くらい集めた集団でもライキリ往復するだけで全部スタンさせるのが凄く強い
    他のスタンスキルだとある程度漏れたりするけどライキリは満遍なくスタンをばらまいてる
    これが想像以上に強く集めてからスキル回しの始動に使うだけでなく囲まれてからのグシャ抜け性能も一段と抜きんでている

  • アッシュカノン
    なんか地味、もともと弱くないから強化されてるのかどうかよくわからん

  • ミステルテイン
    マニのスキルは全部CTが重いから上の強化でCT減るのめっちゃ偉い
    次のアプデの覚醒調整でHIT数増えるはずだから基本上でいいかなぁ
    下の強化の謎ダンスはちょっとモーション長い

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.