星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

リハビリ

リハビリ(?)

石弓ウィンドストーカー、アークメイジ、ウィンディアで
オネイロ以後のダンジョンを全部クエスト消化して回ってた

しばらくやってなかった分なんか気分乗って気づいたら85とか上がってたと

アズラエル実装されて思ったけど、スタンや無敵は大正義だということ
以前なら使えねぇ覚醒スキルだなって思ってたものが評価真逆になるくらい

ソーダの裂斬とかスタン打ち上げが逆に嬉しいし
石弓はエスケープショットが物凄く優秀だったことに気づくなど

そしてウィンディアはちょっと過小評価してたということ
石弓とアークメイジの後に動かしてみたら火力が段違いに高くて強いな????となった

ただ色んな職動かしてると色んな職に対して毎回思うことだから一概に何とも
職の評価難しいよマジで

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.