星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

まともになってたダークナイトさん

覚醒前はあまりにも動作が重い上に火力が無い
覚醒スキル全部取ったら扱いやすくなるけど火力無いまま
ってのがこれまでのダークナイトさんの印象


[Latale Japan] Easy散歩 ダークナイト編 - YouTube


プネウマの調整で
・パワークラッシュにカオスガントレット発生追加
・ストライクのスタンが全段適用
・エレクトリックドレーンのHIT数増加
・ディスペアの2連使用を1回のみにして操作改善
・デスハンドの火力側強化がスローからバインドに変更


とされた結果、微妙だった火力が良い感じに補強されてかなりまともになった
スキル自体扱いやすくはあったので、火力がまともになった行ける場所増えるよねって


動かしてびっくりしたけどパワークラッシュとデスハンドがとにかく優秀なので
ヴァニタス以降の強い敵でも対応しやすかったという


設置とドットダメージが酷いカイロスさん相手に
真正面から殴り合っても平気とかちょっと予想してなかった


とりあえず底辺からは脱出してBランクくらいまで浮上したとは思う


そして次の調整が
・ディスペアの球体が2個
・エレクトリックドレーンに追加ダメ10回
・ストライクが4HIT増加
・パワークラッシュの2段目のダメージ改善


と更にいい感じのアッパー調整入るから、割とマジで上位陣の仲間入りしちゃうかもしれない

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.