星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

カズノメモリアル回し


マニで日課のみ
覚醒も上がったことでガエボルグ切るかーと思って思考停止で振ってた内容見たら
思った以上にひどい振り方だったのでwikiの方も含めて刷新した
そうしたら火力5%くらい伸びて笑っちゃったね
武器攻撃%切っててマスタリ全部振ってるとか昔は全然理解してなかったんだと思い知った

カズノメモリアルがそこそこ貯まったのでちょっと色々回した
パワーグラインドLv5引いてたけどなんかもういらないなと思ったので入れ替え
移動速度5%の不要っぽく見えて何となく入れ替えづらいやつ
よく動かすマニやソーダのスキル引けてないが入れ替えづらいものばっかり揃っててどうしようかなぁと

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.